ダイエットオタク?!☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

私、、わりとダイエットオタクです。

高校生の時にダイエットをはじめてから、ずーっとダイエットが頭にあります
(子供の頃から太りぎみだったので。。)


今でも気を抜くとすぐに太ります!!

なので、ダイエットはさまざまなものを実行してきました

私、ダイエットオタク気味ですばいばい



ダイエット企画でも色々な雑誌に出させていただきましたが、
もうすぐ発売になるこちらにも掲載いただきました
こちら

『ダイエット完全ガイド』晋遊舎




発売前なので、中身はまだお話できないのですが、私のダイエットのことを少し掲載いただいています





痩せたい方、ダイエットに興味がある方はチェックしてみてくださいね~きらきら!!