ROCKPORTの春靴☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ポカポカ陽気になってくると、春の靴が欲しくなります~*花*

最近は、オシャレなことと、歩きやすいことが重大なpointきらきら!!
(若い頃はただただ可愛ければ良かったのですが..)

沢山歩けて、ストレスにならず、心地良いこと
本当に重要です好



この冬も沢山履いたROCKPORTで可愛いウェッジを発見キラキラ



あまりに好みすぎて即決でした~上げ上げ




じゃんっこれ↓



お肌に馴染むやさしいベージュカラー


柔らかい上質な革の感じと、ソールの麻素材、ヒールの高さも完璧でした





さらに、歩きやすく安全なソール




履いてみると、脚が美しく見えますカワユスキラキラ






しかも、走れるほど歩きやすいビックリ


沢山移動するし、よく歩くし、頻繁に走っているので(笑)


これならばっちりでしょっ





色ちがいにはもありましたよ

人気間違いなしなので、早目にチェックしてみてくださいね~





アメリカ・ボストン発のシューズブランドROCKPORT(ロックポート)

http://shop.rockport.jp/pc/


トレンドを意識したコンテンポラリーなデザインと最新テクノロジーを融合させ、

スタイリッシュで快適なライフスタイルを提案しているシューズブランド

2015春夏シーズンはニュートラルカラーを テーマに、より洗練されたデザインが揃っています