LONGCHAMP展示会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、『LONGCHAMP』の展示会へ

Yagizaさんとご一緒させていただきました



2014AW

RIVE DROITE

RIVE GAUCHE



機能的なデザインはそのまま、

Luxury感とスポーティーテイストがプラスされ

とても素敵なBagやお洋服が揃っていました





新作NEW




Yagizaさんと♪



大HITだというこちらのバッグ

可愛いサイズと使い易さ、オシャレさがすべてそろっています







こんなおちゃめなデザインもあるなんて素敵です!




ロンシャンと言えば・・の不動の人気『ル・プリアージュ』

ナイロンキャンパス地のものが大人気ですよね

20年間も愛されているバッグなんだそうです心


レザータイプがとても素敵でしたキラキラ

とても柔らかい上質な革を使用していて、手触りも最高



2014年春からレザーバージョンのカスタムサービスを開始しているんですって!

本体・ハンドル・ベルトなどを好きなカラーでカスタマイズ

アルファベット3文字までパンチングまでできるんだそうですこれ↓


これ、すごく素敵~キラキラ


どのカラーで作ろうかなぁって悩んでいます



お洋服もシンプルですが、デザインがしっかりしていてすごく素敵でした









今度、Shopへ行ってみようと思います





LONGCHAMP PARIS