スター愛用の『STAR☆OF THE COLOR』☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

STAR★OF THE COLOR(スター★オブザカラー)』

というブランドをご存知ですか?


私はお恥ずかしながらご紹介いただいて初めて知ったブランドさんです



STAR★OF THE COLOR(スター★オブザカラー)』のファンデーションには

40年もの歴史があるんだそうです


伝説の女優オードリーヘップバーンなどのメイクを手掛けたハリウッド界の大物ウィリアムタトル氏が

作ったファンデーションなんだそうで、

日本だけ一般販売が許されたという「幻のファンデーション


今でも日本のドラマや映画などでは沢山の女優さんやモデルさんに愛用されているそうです


たしかに、モデルさんのお友達がメイクで使ってもらったことがあると言っていました




メイクパレット(シルバーとゴールドがあります)には

ベースファンデーション(22色)

ハイライト(3色)

フェイスカラー(5色)

から好きな自分に合う色をセットできます





私は

ベースカラーにオークルN1

ハイライトにスペシャルハイライト

フェイスカラーにローズピンク

を選びました



フェイスパウダーで仕上げます



女性が求める「ナチュラル感」「カバー力」「崩れにくさ」「紫外線防止」「つや感」「肌に軽い」・・

を全て兼ね備えたファンデーションです


とても良さそうで、期待大!!!


また使い心地をご報告させていただきますね~








STAR★OF THE COLOR(スター★オブザカラー)

http://star-color.jp