「TEJI TOKYO」で女子会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日ちらっと書かせていただきましたが、


渋谷にある美味しいモダンコリアン料理のお店

TEJI TOKYOhttp://teji-tokyo-shibuya.jimdo.com/ )』にて

女子会イベントがありましたにこっ




お友達が行って噂で聞いていたり、韓国料理が大好きなので、

気になっていたお店

とても楽しみに伺いましたheart+kira*



京王井の頭線の渋谷駅からすぐの場所にありとても便利な立地


店内もシンプルで女性同志やデートにもぴったりのお店です


☆sachiのHappy Blog☆-1374147243374.jpg

一番乗りで到着~

(迷ったら困るなぁと思い早めに行きましたが、駅からすぐでした!)



最初は、美容商品などの座談会・・・

(こちらについてはまた詳しく書きます♪)



座談会に参加している方達ともお喋りを楽しめるようになってきた頃、

『TEJI TOKYO』さんの豪華コースを頂いてきましたナイフ&フォーク




☆ミニトマトキムチ

☆sachiのHappy Blog☆


☆ほうれん草と温玉のヤンニョムサラダ


☆sachiのHappy Blog☆


☆韓国刺身フェの盛り合わせ(サーモン・真鯛・スズキ)


☆sachiのHappy Blog☆



☆芳寿豚のバラのたたき

☆sachiのHappy Blog☆



☆ブランド豚三種食べ比べ盛り合わせ(梅山豚・イベリコ豚・マンガリッツァ豚)

☆sachiのHappy Blog☆


サムギョプサルは大好物なので、豪華ブランド豚が三種類も登場して気分は最高潮です↑


誰もが知る美味しい豚肉で有名な元祖ブランド豚のイベリコ豚

表面を焼いて旨味を閉じ込めてから丁寧にカットして焼いてくださいます

☆sachiのHappy Blog☆-20130718180407.jpg ☆sachiのHappy Blog☆-20130718180510.jpg

梅山豚

(ここでしか食べられないプレミアム豚)

☆sachiのHappy Blog☆-20130718181211.jpg


マンガリッツァ豚

(ハンガリーでは国宝となっている幻の豚肉)


☆sachiのHappy Blog☆-20130718182428.jpg


美味しすぎるブランド豚は豚の美味しさが直で味わえるので、やっぱりお塩でいただきます

(ハーブ塩・きな粉塩・雪塩・キムチ塩)


☆sachiのHappy Blog☆-20130718180614.jpg


全種類頂きましたが、三種類とも違った旨味があって甲乙つけがたい美味しさです好物

私が一番好きなのは、、、 

う~~~ん、選べない~!!!


どれも本当に絶品なので絶対食べていただきたいです!


ブランド豚の食べ比べなんて本当に贅沢ですね



☆明太子チーズチヂミ


もっちり厚めのチヂミはチーズが効いていてお腹いっぱいでも

食べてしまう美味しさです

☆sachiのHappy Blog☆-20130718181345.jpg



☆コブチャンチョンゴル(韓国モツ鍋)&〆のラーメン


ふわふわのモツと美味しいスープが絶品の韓国モツ鍋

これだけ食べに行ってもいいほど美味しいんです!

こちらはランチでも食べられるメニューだそうなので、一度は食べてみてくださいね


☆sachiのHappy Blog☆-20130718184005.jpg

どれもはずれなしの美味しさで、驚きました

さすが、人気店だけありますね!


私のおススメは、三種のお肉が楽しめるサムギョプサルと韓国モツ鍋かな

どちらも絶品

(今思い出してまた食べたくなっています~)

チヂミもサラダも美味しかったから捨てがたいけど・・

と、どれも美味しいのでおススメです!!!




Teji Tokyo
全国ベストレストラン韓国料理部門第一位
☆9月号のBRUTUS【新大久保界隈サムギョプサル覆面調査ランキング】第1位受賞


こだわりのサムギョプサルとスタイリッシュな雰囲気のお店です


新宿歌舞伎町の本店は7年目、西新宿店では4年目を迎えたTEJI TOKYOが、

3店舗目を渋谷にオープン。

“本当に美味しいと思える韓国料理を1人でも多くの方に召しあがっていただきたい”

という思いは変わらず、日本人の味覚も熟知した韓国人シェフが本場韓国の素材と

調理法を用いたお料理で皆さまをお出迎えいたします。




TEJI TOKYO 渋谷店 (テジ トウキョウ)
http://teji-tokyo-shibuya.jimdo.com/


アクセス:渋谷駅 徒歩2分
電話:03-6416-4151
住所:東京都渋谷区道玄坂1-11-3 フォースワンビル2F




PS。

お友達の皆さんまた行きたいので、誰か今度ご一緒しましょう~♪