みんなで選ぶ とっておき!オーストラリア~BEST10 トークイベントへ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

水曜日に一人で盛り上がっていたイベントは、

みんなで選ぶ とっておき!オーストラリア~BEST10 」トークイベント
での様子でした~


プレゼントをいただいたり、ゲストの方と握手をしていただいて一人盛り上がっておりましたが(笑)



☆sachiのHappy Blog☆


.4/27(土)よりBS朝日にて放映開始となる番組、

みんなで選ぶ とっておき!オーストラリア~BEST10 」の記念イベントに

ご招待いただきまして、参加しておりました


☆sachiのHappy Blog☆

私、オーストラリアは未体験なのですが、以前から興味のある場所だったんです

楽しみにしていたイベントではオーストラリアの魅力をたっぷり堪能させていただきました~キラキラ




まずは、ゲストの方からオーストラリア旅行の映像を見せていただきました


☆sachiのHappy Blog☆


☆sachiのHappy Blog☆-1366942653173.jpg

ゲストのお二人(押切もえさん、永井大さん)と司会の(酒井ゆきえさん)が

訪れたオーストラリアの魅力を目の前で聞くことができて、

行きたい度がUP↑↑


オーストラリアって大自然はもちろんですが、都会的なところもあったり、

パワースポット的なところもあったり、魅力的なところが多すぎ

素敵なところ~キラキラ

こんなに色々な顔を持ち合わせている国って珍しいなぁと、今まで行かなかった

ことを後悔です・・あせる

絶対に近々行こう!と今は思っていますラブ


☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆


新番組「みんなで選ぶとっておき!オーストラリア~BEST10」とは…
デジタル&SNSと連動した、視聴者参加型のランキング旅番組シリーズなんです
番組や番組公式サイトで紹介されたオーストラリアの体験の中から、
視聴者が体験したいプランに投票すると、なんと!!紹介されている
とっておきのBEST10の体験を含む、素敵なオーストラリア旅行が抽選で当たる番組です


ぷれぜんと嬉しすぎますよね~

プレゼントだけでなく、番組の内容もすごく充実していて見ないと損!だと思います



放映情報をご紹介しておきますねこちら

第1回【4月27日放送】19:00~19:54 【押切もえさん出演】 
絶景とグルメ体験「シドニー」


第2回【5月4日放送】19:00~19:54
大自然と世界遺産を体験「ケアンズ」編


第3回【5月11日放送】19:00~19:54 【永井大さん出演】 
感動!アクティブ体験「ゴールド・コースト」編


第4回【5月18日放送】19:00~19:54
パワースポットでエネルギーチャージ「ウルル」編



☆フェイスブックページはこちらです

オーストラリア政府観光局 Facebookページ





ゴールドコーストコアラのビリー君が遊びに来ていたので一緒に撮ってもらいました

(抽選で当たったプレゼントを持ってご満悦の図です)


☆sachiのHappy Blog☆



そして、

イベント会場ではオーストラリア料理とオーストラリアワインを

堪能させていただきました


大自然で育った素材を使っているので美味しいわけですよね!

海に囲まれているのでシーフードも新鮮で美味しく、お肉はオージービーフで有名です

お野菜やフルーツも美味しさが違います


☆sachiのHappy Blog☆


☆sachiのHappy Blog☆ ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆ ☆sachiのHappy Blog☆


ワインはフルーティーなものが多くワイナリーも沢山ありワインも有名なんだそうですよ


☆sachiのHappy Blog☆


オーストラリアのお料理はグリルのみ・・と聞いていたのですが、今では

有名なシェフも増えていて昔とは違い美味しいお料理を出すレストランが多いんだそうです


素材も良く、腕のいいシェフがいれば美味しいに決まっていますよね~


沢山試食させていただきましたが、とっても美味しくて驚きました!



帰りにはお土産まで頂いて大満足のイベントでした

お土産はこちらこちら


☆sachiのHappy Blog☆


ワインにことりっぷ、

もえちゃんのブログでも紹介していたコアラさんもいただきました♪



さらに私は永井さんがゴールドコーストのマーケットで選んでいただいたお土産まで

いただきました~こちら


☆sachiのHappy Blog☆


スクラブとボディクリーム

オーストラリアでは有名なコスメブランドだそうです


いよいよ明日から毎週放送の

BS朝日新番組「みんなで選ぶ とっておき!オーストラリア~BEST10」
初回放送は【4/27(土)19:00~19:54】


ぜひチェックしてくださいね~





オーストラリア政府観光局に招待されました。