Marblee展示会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

細川真奈ちゃんと伊藤寿賀子ちゃんが手掛ける
Marblee (マーブリー)』の展示会に
みほこちゃんとお邪魔してきましたおんぷ

スタイル抜群のお二人が提案するお洋服は
女の子なら大好きなキュートで、
スタイルアップできるデザインのアイテムがズラリドレス

今年らしいマリンや花柄など、女の子大好きワンピから
カジュアルなデニムまで揃っていましたよ

☆sachiのHappy Blog☆-20110417180402.jpg

☆sachiのHappy Blog☆-20110417180414.jpg

私は、きれいなピンク色のエスニック調スモックをオーダーです

デニムに合わせようかなぁ

今から届くのが楽しみです音符


お土産にこんなに可愛い

バッグをいただきまいたこれ↓

☆sachiのHappy Blog☆-20110417204114.jpg


軽いし大活躍してくれそうです


これから大注目のマーブリー NEW

要チェックですよ~きらきら