白金のBOSCHETTA☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は大好きなみんなと、『BOSCHETTA』にてランチですおんぷ

とても美味しいお料理を、みんなの楽しいトークとともに楽しんできました

こちらのお店はガラス食器がとても美しいので、お料理はもちろん食器も楽しめました

先日、みほこちゃん、れいこちゃんと一緒に行ったテーブルウェア展にも展示されていたので、

こちらに来るのは楽しみにしていたんです

素敵な食器はお店の隣でも販売していましたょ


それでは、本日のお食事のご紹介


☆sakoのHappy Blog☆

前菜

☆sakoのHappy Blog☆
(みほこちゃんの夢にまで出てきた)パン


☆sakoのHappy Blog☆

前菜2


☆sakoのHappy Blog☆

私は、桜海老とカブのパスタにしました


☆sakoのHappy Blog☆

メインはお魚~



☆sakoのHappy Blog☆
ふわふわのデザート 


☆sakoのHappy Blog☆
おしゃれなカップ&ソーサーでしょ


☆sakoのHappy Blog☆

本日主役のよしのさま
とても遅くなってしまったけど、おめでと~!


そして、大好きなみんなWハート

ひろちゃん、よしのちゃん、ぷりちゃん

ME、みほこちゃん、れいこちゃん

楽しかったね~キャハハ
☆sakoのHappy Blog☆


☆sakoのHappy Blog☆



☆sakoのHappy Blog☆


幹事のみほこちゃん、ありがとうラブ