遊び詳細 | ~青春の1ページ~

~青春の1ページ~

元Sapporo CERBIES 背番号7庄内沙希がWriterです♪
現在【北海道で一番有名なおばちゃん】になるという最終目標を胸に北海道で活動中だょ★

おとといゎ友達と久々に遊びました。
バイト終わりに飲みに行くとかならたまにあるけど、午後から遊ぶってなかなかないひらめき電球



4プラで待ち合わせて、カラオケ3時間ドキドキ
歌いまくりでした!



そのあとプリクラ撮ったょぉパー

~青春の1ページ~-image.jpg



もうキメ顔とかしないの(笑)
緩~い感じ得意げ



めっちゃあたし顔キモいw


また遊びに行きたいなドキドキ



サリュドキドキ