みーはー | ~青春の1ページ~

~青春の1ページ~

元Sapporo CERBIES 背番号7庄内沙希がWriterです♪
現在【北海道で一番有名なおばちゃん】になるという最終目標を胸に北海道で活動中だょ★

夜遅くにこんばんわ。

時刻は4時を回っております。

電話してたら、やけに目がさえてしまったので、ちょっと宣伝?



バイト先にね、ラッパーさんがいるんです。

フリースタイルっていうのやってて、めっちゃいい人。



まぁ、その人と電話してたわけなんですが。



電話でね、沙希もなんかやったら?AKB入るとか。って、言われたので、

うちのチームの事務所、モー娘。の事務所だからやめとくゎ(笑)と言ったら、

私がチェルだったのを知らなかったらしく…



Google先生使って調べられたwwww



なんか、改めて調べられると恥ずかしいね!



サリュ。


ペタしてね