安物買いの銭失い | 福岡東カイロの きっと良くなる もっと良くなるブログ

安物買いの銭失い

今、12月発行のニュースレターを印刷してるんですが・・・

 

 

 

 

 

印刷がとにかく遅いっ!!!

 

 

 

プリンターが壊れて以降、家にあった不使用の安いプリンターで対応してますが、

 

 

 

こいつがなかなかの曲者で、今までよりも2~3倍は時間がかかる。

 

 


お昼にプリンターをセットし、ご飯食べて犬の散歩して、

 

 

 

『あ~今日はなんて良い天気なんだ!』と、青空を満喫し、

 

 

 

 

 

ゆっくり目に院に戻ると、まーだ終わってない!

 

 

 

まぁ、用紙切れだったんですけどねw

 

 

 

で、残りの紙(約半分)をセットしてみると、残り時間がえげつない!

 

 

 

用紙切れしなくても、全然終わってなかったようです(苦笑)

 

 

 

さらには、インクの消費スピードもハンパ無い!!

 

 

 

アレコレ印刷してると、おそらく黒インク3本は使う勢い。

 

 

 

安いの買うと、こういう目に遭うんですね・・・

 

 

 

来年早々には新しく買い替えようと思います(真顔