ついにゴールドゲット♪ | 福岡東カイロの きっと良くなる もっと良くなるブログ

ついにゴールドゲット♪

梅雨らしく、蒸し暑い日が続いてます。



我が家の狂犬も、最近はよくアジの開きみたいになってますw




まだ、蒸し暑さやエアコンの風に身体が慣れていないのか、


体調を乱す人が増えてますので、ご自愛下さいね。


ストレッチ等でゆっくり身体を動かすのもオススメですよ♪




さて、今日はお昼にちょっと時間ができたので、


昼休みを利用して免許更新へ行って来ました。


なぜなら、今回からゴールド免許だからドキドキ




かなーり寝不足だったせいもあってか、顔つきがアレですねww


そして更新はもちろん、ゴールド免許所持者しか利用できないあの聖地へ。


超久々のサンセルコ~♪40年ぶりくらいかな?笑




軽くドキドキしながら地下に降り、トイレを探しながら徘徊していると・・・


ありました♪別になんちゃないけど、ちょっと嬉しいww




平日なので行列もなく、良い感じです。


手続きもあっという間に終わり、講習もあっという間に終わり、


想定してたよりもかなり早く院に戻れました。


免許更新がこんなにカンタンなら、ゴールド死守しないとね。


5年後もココに来れますように~♪