角松新年あけましておめでとございます角松

 

皆様、年末年始はどのように過ごされましたでしょうかおかめさん福笑い

2018年の新たなはじまり、一歩ずつすすめていきましょうねニコニコ

 

さて、昨日1月11日(水)は若者の会で「新年会」を実施しました。

男性8名と女性1名の計9名の方が参加してくださり、賑やかな会となりました。

まず最初に今年1年の抱負を考えよう!!となり、一人一人真剣に考えました。

 (こんな感じでみんな真剣に書いてますにわとり

しばらく考えた後は一人ずつ前にでてみんなに抱負を発表しましたカナヘイきらきら

みんなの前にでて発表することはとても緊張したことと思いますが、一人一人の熱い思いが伝わってくる素晴らしい抱負を教えていただき、私たちスタッフも嬉しい気持ちでいっぱいになりましたキラキラ紫ピンクキラキラキラキラ水色緑

(みんなの熱い思いの抱負ですキラキラ

持ち寄ったお菓子やジュースをを飲み少し会話をした後は、2つのグループに分かれてボードゲームやカードゲーム等それぞれに楽しみ、会を終えましたにわとり

 (真剣勝負でした爆笑

 

さて、次回の若者の会は、

1月25日(水)13時からサポステ2階で実施します。

 持ち物:DVD

     (それぞれおすすめの物があれば持ってきてください)

 当日、持ってきてもらったDVDの中から1つをみんなで選び、観たいと思います。
雪の心配もありますので、皆さん気をつけて来てくださいね
電車車