みなさん、こんばんは~(*^▽^*)


今日の豊岡は、早朝まで弱い雨雨が残りましたが、その後天気が回復し晴れも覗いて、比較的暖かな1日となりました。


ところで早いもので2月も明日で終わり明後日から3月・・・今年も1/6が経過してしまいました、早い(^o^;)


その3月のサポステ豊岡の予定が決まりましたのでお知らせいたしますビックリマーク


ベル「サポステ豊岡」2013年3月の予定です。


若者サポートステーション豊岡 若者サポートステーション豊岡


ベル「若者の会」2013年3月の予定です(新しくなりましたグッド!


若者サポートステーション豊岡 若者サポートステーション豊岡

※「若者の会」のご利用について重要なお知らせ

2月までは原則”参加費”は無料でしたが、3月以降は参加費(交通費等)が必要となる場合があります。


【参加費の目安】

 ●お出掛けの場合

  ①近場(旧大森小学校等)は交通費として100円程度

  ②遠距離(和田山・竹田城跡等)はガソリン代を頭割り


 ●調理実習等の場合

  材料費等の実費を頭割り


なお”頭割り”の場合、端数は10円単位で切り上げ、清算後に余った分は「若者の会」のお金としてプールします。(今まで同様、サポステ事務局が厳正に管理いたします)



あとこの度サポステ豊岡にキャラクター(候補)が誕生しました!?



若者サポートステーション豊岡



作者はTMさん(^-^)v

(注:著作権はTMさんにあります。無断転載等は固くお断りいたします)


名前はまだ決まっていませんが、これから徐々に登場回数が増えていくかも・・・

みなさん、宜しくお願い致しますm(_ _ )m



明日の若者の会「豊岡市政出前講座『使ってみよう油絵具』」です。

参加される方は筆(豚毛)を2本ご持参下さいビックリマーク


宜しくお願い致します(*^ー^)ノ