対決!! サポリー VS おばちゃん ~ 前編 ~ | サポリーの ちょっと ひとサポリ

サポリーの ちょっと ひとサポリ

福祉用具・家電製品・プライベート...etc 様々な事(たまにみなさんに役立つ情報)

こんばんは ニコニコ






今日は、ビックリするほど ありえへん話を綴らせていただきます メモ


久しぶりに?(でもないか 汗)僕 キレちゃいました (-_-メ


長くなるので、前編と後編に分けさせていただきます。


少し見苦しい文章になりますが、どうかご了承ください m(u_u)m





先日 仕事帰りに、『たまには嫁さんと息子になんか手土産でも...』と思い、地元のスーパーに寄りました。


時間が遅かったため、店内には数人しかお客さんがいませんでした。


手土産に買って帰ろうと思ったのが、プッチンプリン プリン


3個入りが1パックになったのを買って帰れば、家族3人仲良く食べれると思って!


もちろん、個人的にプッチンプリンが食べたかったのですが (^_^;)



嫁さんや息子の喜ぶ顔を想像しながら(自分が1番喜ぶのですが 汗)プリンが売っているコーナーへ行くと...




ビックリ !!




残り1パックのプッチンプリンのビニールが破られ、1個しか入っていないではないですか (((゜д゜;)))



なんじゃこりゃ!?と思いつつ、仕方がないから ”Bigプッチンプリン” を3個買おうとすると、Bigプッチンプリンが残り1個しかない ショック!



他のプリンは眼中になかったので、また今度にしようと諦めて、とりあえずブログのネタに...と ビニールが破られたプッチンプリンの写真を撮ろうとしたその時!!



「なんで買われへんねん!!」 と大声を張り上げ、やたら ど派手なおばはん おばちゃんが店員さんと僕の居るプリンコーナーに登場しました!!


おばちゃん(推定60代前半~半ば)の手には2個のプッチンプリンが !?




その時 僕はまだ、この後 おばちゃんのとてつもなく ”ありえへん発言” の連発に腰が砕けそうなほど驚かされ、このおばちゃんと壮絶な対決を繰り広げることになるとは思ってもいませんでした ガーン



人類史上最強と言われる ”関西のおばちゃん” おばちゃんパーマ


その中でも特にけったいな(変わった)タイプのおばちゃんとの激闘 vs


本当に本当に できるなら、絡みたくはなかったのですが...



サポリーの運命は はてなマークはてなマーク



後編に つづく