プッチンプリン | サポリーの ちょっと ひとサポリ

サポリーの ちょっと ひとサポリ

福祉用具・家電製品・プライベート...etc 様々な事(たまにみなさんに役立つ情報)

こんばんはニコニコ






サポリーの ちょっとひとサポリ

コンビニで発見!!


迷わず買いました!!



というのも、僕は大のプリン好きで、その中でも ” King of pudding ” が プッチンプリンですべーっだ!


いろいろなお店やメーカーのプリンを食べてきましたが、未だプッチンプリンに敵うプリンはありません!


子供の頃、働いて給料を稼ぐようになったら、吐くほど食べてやろうと思ってたぐらいです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんなプッチンプリンの ” はちみつバター ” !?


以前いちご味で失敗したのですが、全く懲りずに即購入にひひ


食後のスイーツで食べると・・・


うまーいビックリマーク


買ってよかったチョキ



だけどやっぱり、スタンダードのプッチンプリンが1番です!


みなさんはどんなプリンやスイーツが好きですかはてなマーク


スーパーやコンビニで手軽に買えるおすすめがあれば教えてください!!




さてと、明日はエアコン工事に電気工事の工事デー工事


電気部門がてんてこ舞いしているので、ヘルプに入ります!


腰道具巻いて 大暴れしてきますDASH!