戦国IXA13.14鯖もあっという間に消化試合東西戦を残すところとなりました。
報酬確定合戦も終わりホッとしてます。
今期目標にしてました国別格付総合100位以内もなんとかクリアし69位でゴールです。
これも同盟員皆様のおかげですm(__)m ありがとうございました!

そうそう前合戦で初めての快挙を達成しました。
獲得戦功7位で終戦!
10桁以内なんて夢のまた夢だと思ってました。
天武将居なくても何とかなるものですね^^
まぁ これも同盟員の皆様が援護をしてくれたおかげです!

さぽくんのブログ


来期は毛利に残留し今の同盟にお世話になることになりました。

また気が向いた時に更新します^^

最後に今期の所領公開!

さぽくんのブログ-本城

さぽくんのブログ-所領1
さぽくんのブログ-所領2
さぽくんのブログ-所領3
さぽくんのブログ-所領4
さぽくんのブログ-所領5


おまけ 人口格付 5位でした^^