人生楽しく!命がけの若作り!

忙しい最中・・・学園祭がありましたぁ~~~♪

なんせ私のクラスは学校始まって以来の少人数なので・・・

せっかくなので色々と参加してみることに☆



    人生楽しく!命がけの若作り!

イッシーとたかちゃんとクラス対抗クイズ大会へ☆

ドラゴンボールやAKB48の問題は私には何がなんだか??

生理学や解剖学の問題なんかも!!2回戦で終わったけど

すご~く楽しかった★


それからたかちゃんとりほちゃんと女子腕相撲大会へ!!

1回戦の相手は柔道部の3年生!!「殺されないように頑張れ」と

みんなに応援してもらって・・・さすがみんな強いw

一回戦敗退だったけど、まじで気合入ったぁ~☆

来年はもうちょっと頑張ってみたいって思った♪


    人生楽しく!命がけの若作り!

それからカラオケ喉自慢大会!!!ふふふ。

この衣装見覚えない???

去年の私のハロウィーンのうさぎちゃん♪

クラスで罰ゲームとして出場させられたいまいちゃんに

着せてしまいました☆すごく良かったよ!!!

他のクラスの出し物も素晴らしくてすごく感動しました!!!

青春をいっぱい感じた一日だったな。。。



    人生楽しく!命がけの若作り!

そしてクラスで一枚学園祭用ポスターを提出ということで

ちょっとポスターをデコで作ってみた♪

賞なんかは取れなかったけど、忙しい中、あちこちと

持ち歩いたり、夜中にスタジオで作ったりと、なかなか

楽しかったな☆


そんな感じの楽しい青春(!?)の一ページは私の中で

とてもプラスな素晴らしい思い出となりました♪

どうもありがとうございました!!そして先生方、実行委員会、

参加された皆様お疲れ様でした☆