人生楽しく!命がけの若作り!

Pilates for your body and mind.

ピラティスインストラクターの平凡な日記。

    人生楽しく!命がけの若作り!-pinkdragon



    spl.jpg




★ 通常レッスン @ ピラティスガーデン銀座 ★

火曜日 11:45~12:30 グラビティグループ
      12:45~13:45 ピラティス

木曜日 14:30~15:30 パーソナルレッスン
      15:50~16:50 パーソナルレッスン
      18:20~19:20 BOSU バランスシェイプ
      19:30~20:30 ピラティス
      20:40~21:40 デトックス、マッサージクラス

日曜日 10:00~11:00 ピラティス
      11:15~11:45 グラビティグループ
      12:00~13:00 ピラティス
      13:15~13:45 グラビティグループ

★ 通常レッスン @ P2 Style スタジオ五反田 ★

火曜日 18:20~19:10 シルクサスペンション
      19:30~20:20 BarreWRX
20:40~21:30 シルクサスペンション

水曜日 18:20~19:10 ピラティス
      19:30~20:20 シルクサスペンション
      20:40~21:30 からだスキャンセルフマッサージ

金曜日 11:30~12:20 シルクサスペンション
      12:40~13:30 ピラティス
      13:50~14:40 シルクサスペンション


★ 通常レッスン @ ロート製薬スマートキャンプ ★

水曜日 12:10~13:10 ホリスティックピラティス or フットピラティス
      13:40~14:40 ホリスティックピラティス or フットピラティス
      15:10~16:10 ホリスティックピラティス or フットピラティス

土曜日 11:10~12:10 ホリスティックピラティス or フットピラティス
      12:40~13:40 ホリスティックピラティス or フットピラティス
      14:10~15:10 ホリスティックピラティス or フットピラティス
     


gravitygroup


gravitypilates


gravityselftrainig1


kaats&gravity


pilates on the pole exercises


テーマ:

急遽バレトンのブラッシュアップを担当することになり勝どきの203スタジオへ久し振りに行ってきました。
スタジオの傍島さん、ブラッシュアップにご参加くださった皆様どうもありがとうございました❤⤴皆さん元気で明るかったです❤楽しい時間をどうもありがとうございましたm(__)m





sakilovepeace

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

JTTMA日本タイ古式マッサージ協会開催の『ボディケアワークショップ2017』でレッスンを担当させていただきました❤



オリエンタルアジャストメントでお世話になった木内先生、様々なことでお世話になった堺谷さん、近藤さん、またスタッフの方々ニコニコどうもありがとうございました❗福岡の平井さんもお世話になりました。そしてご参加くださった皆様❤どうもありがとうございました❤⤴



前日の懇親会もどうもありがとうございました❤⤴今後ともどうぞよろしくお願いいたします❤



sakilovepeace




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もちろん一杯練習してきました!
反省と。。。課題・宿題てんこ盛りです❤


街中の素敵な公園~


フォトジェニックなお店❤


ピラティス器具を作ってる工場近く。
歩道にPilatesって彫ってあった❗


寝るときはワンモナイトと一緒ハート②ハート萌萌萌

ここでしか体験出来ない貴重な愛が一杯キラキラ
お世話になった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m



sakilovepeace





おまけショットWハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もまた大阪のよーこちゃんとニューヨークに行って来ましたキラキラ
羽田からだとかなり楽チンで驚きでしたが、年をとる度に時差ぼけの回復が遅くなり参ってます。。。。ニューヨークでも毎晩4
時に目覚め、戻ってきても4時起きが続いています。。。。って言うか、私って4時に起きる人なのかも(笑)

ニューヨークに到着するとまずお散歩❤

なんせ旅中は飲みながらなのでふらふら💫😵🌀状態で。。。


こんな感じでよーこちゃんのティーザーの写真撮ったり。。。キャハハ


今回は子供の時に行った以来久し振りに自由の女神🗽も見てきました❤


自由の女神グッズも~✨


リアルピラティスでレッスンを受けたり❤




1年間ピラティスの勉強をしている尚美さんと一緒にセントラルパークでお散歩したり~音符
ベトナム料理、老舗のピザ屋さん、でっかいトルティーヤ。。。
そして最終日は!!!

偶然ニューヨークに来たミカちゃんのバンドTokyo Funky Dollsのライヴ~❤
奇跡的な時間LOVE最高に楽しかった~✨


ニューヨークの地下鉄も大分慣れてきました❤

続く~❤


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

からだスキャンセルフマッサージ養成講座でしたガーベラ皆様ご参加くださりどうもありがとうございましたキラキラ


みゆきちゃんとかおりんも参加してくれましたおんぷどうもありがとうございましたWハート

【からだスキャンセルフマッサージ】を体験してみたい方は11月4日(土曜日)に行われる『ボディケアワークショップ2017』にご参加ください。
こちらで詳細をご確認くださいキラキラ


沖縄でFTPピラティスのブラッシュアップLOVE
毎年ご参加くださりどうもありがとうございます❤また来年お会いできるのを楽しみにしていますルンルン



沖縄の市場の浦山のにゃんこ😺達ジジキラキラ

パット先生と五十嵐先生のコンサバトリーLOVE

先生方、アシスタントの方々、スタッフの皆様、一緒に頑張った参加者の皆様、よーこちゃん、チームのみんなきらきら!!どうもありがとうございました🌹


MIZUNOアクアのメアリー先生の通訳を担当させて頂きましたLOVE
毎年本当に素敵な空気と時間を共有させて頂いて本当に感謝していますキラキラ関係者の皆様本当にどうもありがとうございましたきらきら


もちろん飲んでます❤

超笑い転げた夜もあり。。。(笑)


食べ過ぎ飲み過ぎで楽しかった夜もあり。。。


あ、今夜はFTPピラティスのブラッシュアップでした❤皆様ご参加どうもありがとうございましたハート

きょんちゃんとAtsukoさんキラキラと一緒に大人な打上アゲアゲらぶ②


じたばたした毎日ですが、変わらず感謝して一つ一つ薔薇むらさき


sakilovepeace


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


11月3日・4日にあらゆるボディワーカーのための【ボディケアワークショップ2017】が開催されます❤
私も4日土曜日の2コマ
⭕15:00~16:30
E-3 Functional Spinal Movement
⭕17:00~18:30
E-4 からだスキャンセルフマッサージ
を担当させていただきます✨😌✨

様々な分野から講師陣から最新の知識と技術を伝授してもらえる魅力的なイベントです☀

是非ホームページをチェックしてください~❤
会場でお待ちしております‼



sakilovepeace


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


大阪の心斎橋駅近キラキラルルレモンの隣⁉
Credo Yoga & Pilates スタジオが新しくオープンしてオープニングの日にBarreWRXのブラッシュアップとイベントレッスンを担当させていただきましたバラ
経営者のまこちゃん、よーこちゃん、ご参加下さった皆様どうもありがとうございましたラブハート②



イベントレッスンはマイブームの背骨の動きを良くするものです😌💓



皆さん終った時には背骨の動きのスムーズさや全身が動きやすくなったと喜んでくださいました音符

バーワークスはハードめに(笑)あげ


今こんなのあるんですね~❤
凄い~⤴

そしてもちろんたこ焼き三昧❤


場所も便利でおしゃれで居心地が良い素敵なスタジオです花
是非是非一度体験してみてください✨


今日はピラティスのお悩み研修を3つ~
皆様ご参加どうもありがとうございましたm(__)m

かおりん❤キーマカレーオムランチ付き合ってくれてどうもありがとう~❤


sakilovepeace
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年に1度のバレトンのマスタートレーナーの勉強会でした❤企画や様々なお世話をしてくれたゆきちゃん、そしてマスタートレーナーの皆様お疲れ様でした❤
本当にカッコいいプロフェッショナルなトレーナーのみんな。。。見ているだけでマジでうっとりしちゃいます❤




そしてその前は。。。

新しいバレトンのマスタートレーナーの研修でした❤皆様。時間と体と集中力を惜しまず努力してご参加くださりどうもありがとうございました~❤2日間サポートをしてくれたYukiちゃん、Akaneちゃん、tomokoちゃんどうもありがとうございました🌹❤

Shannonが開発したバレトンプログラムがこの素晴らしいチームのみんなの心意気と努力によってどんどん進化しています。それを感じる事が出来ただけで生きてて良かった❤⤴って思えます。みんな~本当にどうもありがとうございますラブ



その前の日は。。。
東京に引っ越してきて出会った飲み仲間同士の結婚式❤あぁー幸せ一杯の美しい花嫁さんってなんて素敵なんでしょう。。。Wハート
武蔵さん、みかちゃん❤本当におめでとうございました🌹❤


そして心からどっぷり飲んで(笑)語り合える仲間のパーティーLOVE聡子ちゃん、真珠子ちゃん、きょんちゃん❤いつもどうもありがとうございますラブ薔薇



FTPのピラティスのブラッシュアップ❤
ご参加下さった皆様どうもありがとうございましたハートハート


今年初の豪雨の海水浴(笑)


そしてまた飲み会!!!!✨


そうそう。。。
泥酔してこんなボロボロで電車寝過ごしてしまったりゲロー
そーゆーのもまたいいよね(笑)





sakilovepeace






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日世界陸上見てて寝不足です(笑)
でも世界のトップアスリートの体や動きかたを観察するのは本当に興味深いです❤
んで影響を受けて美容室へ~❤
知ってると思いますが。。。
いつも美容室では個室で飲みながら最高の美容師さんにお願いしています❤




今日は嬉しい事に真珠子ちゃんが付き合ってくれました~


ここがスタートで。。。
もちろん2人でボトルワイン❤

色を抜いたところ~

こんな感じで2色を。。。


うんうん。
世界陸上で感化されて。。。

こーゆー感じになりました~❤

ピンク❤

sakilovepeace
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。