sunriseinmomochi

今朝の朝日。

ここからの眺めは朝も夜も最高に素敵ラブラブ


昨日は朝からセミプライベートグラビティレッスン。

常連さんとその75歳のお母様。

とても楽しい時間をありがとうございました!!


それからjexer上野でグラビティのブラッシュアップ。

初めての上野駅内の大きな施設でたくさんのGTS!!

やはり大手は大規模ですね。でっかくて、綺麗で、

楽しそうな匂いがいっぱいでした!!

現状、悩みなどを聞いて解決するように色々と対策を伝授。。。

少しでもお役に立てると良いのですが・・・

そのまま福岡までの飛行機の時間ギリギリなので羽田へ。

夜遅く着いてぐったり寝てしまいました。


今日は朝から私にとっては初のBOSUの養成コース。

本来なら3日間でやる研修なのですが、2日間のスケジュールなので

朝10時~19時半の長丁場(^^; お疲れ様でした!!

無事に終わりました。。。皆さんのおかげで私もすごく勉強になりました。

どうもありがとうございます。

参加者の皆さんはものすごく頑張ったのできっとクタクタでだろうな~~~。。。

明日もまたまた長丁場です!!一緒に頑張りましょう☆


せっかくの福岡なのですが、今日の疲れと明日の事を考えると

遊びに行くことも考えられず大人しく帰宅。親元でのんびり。

ご飯やお風呂の準備までありがとうございます♪

ダーリンにも迷惑をかけています。どうもすいません。


29日まではバタバタスケジュールになっているようです。

ひとつひとつ感謝して、大切に過ごしたい時間です。

おやすみなさい。