今日は初めてのスタジオで代行でレッスンしてきました。


なんとそのクラスの生徒さんは一人!!

1時間みっちりとプライベートレッスンしてきました。

満足していただけてたら良いな~~~。


採算が取れているのだろうか??(要らぬ心配をしてしまいました。)


レッスンが終わった時にタイミングがむちゃくちゃ良く!!!!

カイロプラクターの親友から連絡があり、

珍しく休みなのでランチをしようと誘われて行ってきました♪

彼女のお母さんと3人で☆


甘 ってお店。

えっと。

手打ちパスタのラーメン??

トマトソースもあったり。

なんやよーわからんような。。。。

でもおいしかった!


私は、とんかつトマトソース甘麺。だっけかな?

芋ぱんってのが思いのほかおいしかったです。オススメ!!


その後彼女の家で、東京みやげで

大好きなlululemonのおみやげのtopをもらった!!!!!

まじ最高にハッピー♪

つぼ。つぼ。つぼ。


玄関にはどなたからいただいたのか??

巨峰がありました。

どなたか存じませんが、とてもおいしくいただきました  w

ご馳走様でした!!!!

今夜の二人の夕飯にさせていただきました!


大変なこともあるけど、嬉しいことも一杯。

明日も楽しい一日になりますように。