コンテストに参加。第4弾です。

テーマが7回に分けて出てくるので、

次は何だろう??って思って楽しいですね♪


前の分はこちら

    ↓

リビングのこだわり ●1

ソファのこだわり ●2

照明のこだわり ●3



今回はリビングルームで一番のお気に入りです。


私の人生で一番大きなことは

やはりダーリンと結婚して名前が変り、

そして家族になったことです。


もちろん実家の両親も大好きだし大切ですが、

ダーリンが世界で一番私に近い人です。

そして死ぬまで一番大切にしていきたい人です。


二人の絆をいつも感じることが出来るものが

私の一番のお気に入りです。



前に一度紹介させていただいた、

嫁入風呂敷 (←こちらからどうぞ) です。



普通であればこんな使い方はしないんでしょうが、

あえて額に入れてアートっぽくしたいと思い

色を変えてもらったのです。


『流線型と洋風なものが好きな日本人夫婦。』


私達の象徴みたいなみたいな物になりました♪

一番のお気に入りです。