ちゃりん娘ビワイチファンライド☆サポート編 | 湖(ウミ)の向こうに住んでます♪嶋口(溝井)佐知子♪

湖(ウミ)の向こうに住んでます♪嶋口(溝井)佐知子♪

琵琶湖の西っ側に住む、フィットネスインストラクターのblog。
エアロ、YOGA、背骨コンディショニングと、幅広くお仕事しております。
趣味は、ロードバイク。
超カルレーシング所属。主婦だけど、走れる女性を目指してます(・∀・)

ちゃりん娘と、交通ルールを守り、楽しく走る事を目的とした

ちゃりん娘ビワイチファンライド

が、守山市全面協力、滋賀県ビワイチ推進室や交通安全協会にも協力いただき、開催されました照れ

なんと、約140名もの参加者が集まりました‼


こんなに大きなイベントを遂行できたのは、サポートして頂いた方々のおかげです。
その中でも、私達サイクリストに一番身近でサポートしてもらったといえば、




じゃ~ん!!



守山市のサポートカーでございますキラキラキラキラ



この後部部分が、



このように、補給食を用意して下さっている状態でしたニコニコ
もちろん、水もあって至れり尽くせりルンルン



クラブハリエのバームクーヘンや、団喜のあんぱんと、滋賀ならこれを食べときゃなきゃ!!ってものも用意して頂いてました。







お昼は、JAおうみんちの特製弁当おねがい

地元の食材を使用したもので、量がほどよく、何よりフライ系が全く胃にもたれない‼

ロングライドになると胃腸も弱ってくるので、補給にはあまり不向きだったりしますが、これはすんなり口に入ってきました。
こういう心配りがニクいですチュー



このサポートカーは、各休憩所に先回りしてもらって、バイクラックなども準備してもらいましたよ。
こんな至れり尽くせりがニクいですチュー









最後に、
私、個人的に、


バナナ🍌はこっそり頂いて、お土産にいたしましたとさ(笑)