プライベートプラクティスって | Saphiraの海外ドラマ中毒

Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条。
自分の備忘録に近いブログです。

なぜかあまり見る気がしなかったドラマ。

クリニックでの医者どうしのオトナの恋ってどうかな~あせるって感じで。。。

でも、この間グレイズアナトミーとのクロスオーバー見たのをきっかけに
3シーズンのキャッチアップ放送見てみました。

面白いかも音譜


一話めからいきなり、精神異常の患者に
家に押し込まれて、お腹を切り開かれて
赤ちゃん強奪されたお医者さんの話叫び
こりゃあ、食いつかずにいられないわ。
ただの恋愛ドラマではなさそうだ。

まだ3話しか見てないし、人間関係もイマイチ
わかってないけど、ハマりそうな予感。

1,2シーズンレンタルしてきてもいいかな音譜

というわけで、またまたラインナップ増やしてしまいそうです。