松田聖子のBONES | Saphiraの海外ドラマ中毒

Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条。
自分の備忘録に近いブログです。

松田聖子ゲスト出演のBONES見たけど、がっかりしたというか何というか。

なんで松田聖子はあんなオファー受けちゃったのかね?
英語力をいかしたかったから?
ボーンズの横で、なんか子供みたいに細くてちっちゃくて、貧相だった(ーー;)

仮にも日本のトップアイドルだった人じゃないですか。
それがあんな、本筋とはまったく関係ない脇役ゲスト。

ホィットニー・ヒューストンやマライア・キャリーがいくら全盛期過ぎたからって、日本のドラマに脇役で出ますか?

日米のアーティストの格の差やら
ドラマをはじめとするエンタテーメントの格の差やら思い知らされたかんじで、今さらながら日本人として悲しくなっちゃいました。

聖子ちゃんには、歌で日本で頑張ってもらいましょう。



iPhoneからの投稿