ついに買ってしまった | Saphiraの海外ドラマ中毒

Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条。
自分の備忘録に近いブログです。

iPhoneにした時点で、こうなることは薄々感づいてはいたのですが
iPad買ってしまいました。

言い訳するわけじゃないですが
wi-fiモデルなので通信料はかかりませんあせる

とりあえずはネットの辞書機能を有効利用したかったから。
電子辞書よりよほど使えるツールです。
ネットを家のなかで持ち歩けるだけでも
何かすごく便利音譜

海外ドラマ好きとしては、
IMDbが手軽に見れるのも便利。
photo:01


あれ?この俳優…と思ったとき、
CMの間に、調べたりできるしね。

人間はこうして甘やかされて、退化していくのかもしれないな~