ナノイー中間報告 | Saphiraの海外ドラマ中毒

Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条。
自分の備忘録に近いブログです。

先日ご紹介したパナソニックのナノイー・ナイトスチーマー

の使用感、中間報告させていただきますね。




ひとことで言って、良いです。


私って、いろんな広告に踊らされて、つい衝動買いして

後悔することが多い派なんですがあせる

これは今のとこ大成功の気分。


以前、こちら で紹介させていただいた水分チェッカーで、

寝る前と、起きてから水分油分チェックすると、

真夏でさえ朝、数値があがってることのなかった

私の顔の水分量が、上昇しているのですわ。


どんなに美容液を塗ったくっても

朝に水分油分が多くなってることはなかったのに。


もちろん、チェッカーだけでなく、

肌がふっくらしているような実感もあります。


まだ私は実感ないけれど、

髪や喉の潤いにも良いという報告もあるようです。


たしかに、

値が張るお買い物ではありますが、

高い美容液にお金を使うより、

よほどいいのではないかと思ったりします。


それと、音ですが

枕元から50センチ離れたところでの使用なので、

いくら静音といえど、無音ではないので、

最初はシューーーーーッて音がしてるな~と思いました。


でも、

2年前に買ったシャープの空気清浄加湿器の音がうるさくて、

とてもつけっぱなしでは寝れなかったのに比べれば

まるで天国のように静か。

私はまったく気にならず寝られます。

スチーマーといっても、

スチームはまったく目に見えないですからね(^∇^)



まあ、

これから暖房をつける季節になって

どれほど効果を発揮してくれるかわかりませんが

とりあえず期待大……ということで。



あまり人にオススメするのは好きではありませんが、

これは、なかなか良かったので

あえてご報告させていただきましたo(^▽^)o