新型インフル | Saphiraの海外ドラマ中毒

Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条。
自分の備忘録に近いブログです。

ファイターズの大野捕手から始まったインフルエンザ、

新型インフルと判明したそうですねあせる


スレッジや宮西投手、福良ヘッドコーチまで

感染→隔離だとか。


これって、どこまで広まるんでしょうかね?

ひょっとして先日のドーム三連戦の相手だった西武の選手にも

感染してるかも。


西武は今日からヤフードームという密室(?)で

ソフトバンクと3連戦だし、

ソフトバンクの選手にも感染ったりして!


けっして面白がってるわけじゃありませんビックリマーク

ただ珍しいことだなあと思って。


インフルエンザ蔓延で試合延期なんてこと

ありえるんでしょうか?


いずれにしろ、

みなさんが軽症で、早く復帰してくれることを願います。

他球団にもどうか感染していませんように。


あさってドームに行くとき、

マスクしてったほうがいいのかしらん?



ちなみに今日のハムは、

旧友セギノールに負けましたあせる