ブロガーさんが消えた | Saphiraの海外ドラマ中毒

Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条。
自分の備忘録に近いブログです。



今日ペタ返し始めて気づきました。


仲良くしていたブロガーさんのブログが突然消えていた(ノ_・。)


これって軽くショックですね。


ありゃ??最近ブログパーツまで貼って頑張ってたのに、


いったい何があったんだろう???って考えてしまう。


なにせブログ初心者なんで、免疫がないんですあせる





姿を知らない人なのに、妙に安否が(←大げさあせる


気になってしまうもんなんですね。


皆さん、どうかひとつ


消えるときは「消えます!」って言ってくださいね。


心臓に悪いですから(^-^;







と、話かわって、



今日は仕事オフして、アカデミー賞見て、


久々におやつを作って食べて



saphiraの海外ドラマときどき映画


(いちおうサーターアンダーギー



のんびりとしたイイ1日でした。




あとは、今日これ以上雪かきがないことを祈るのみビックリマーク