priceless | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

先週あたりから
嬉しい電話携帯と質問が矢継ぎ早に。

何がいいはてなマーク
(プレゼントね。きっと)



贈るほうも貰うほうも
本当はサプライズの方が
ビックリ感は増すんですけどね。

実際は現実的に本当に
欲しいものや
喜んでくれそうなものを
何気にリサーチしたり、
ここ数年はあっさり本人に聞き答え笑

勿論品物が何であれ
気持ちが嬉しいんですが、
贈る側の時も助かるので
欲しいものを色々考えたりあんぱんまん



なので家族の誕生日が近づくと
このような光景が繰り広げられGOOD



今回は私の番だーーキャハハ
何となぁく伝えました。



今回は娘が特に張り切ってくれて
旦那くんと一緒に買い物したり
数日前から
私の誕生日を一緒に楽しんでくれているのがわかりました。

そんな成長も
めっちゃ嬉しかったですねキャハハうえうえうえ


そんな皆のとびきり温かい気持ちに感謝してWハート
毎日を大切に楽しもうハート


記事にあげるのを
小娘が楽しみにしているので。

記念と備忘録を兼ねて。

**2011大人の階段記念笑**

@旦那くん両親
ケーキの代わりねと当日メニューの素敵なお肉きらきらこれだけで豪華に!!
美味しく戴きました音符



@旦那くんと娘
湯たんぽとミニタオルとシュシュ



@旦那くん
パワーストーンブレス



@母と姉
ヴァンドームブティック
ダブルネックレス


多様な個々のセレクト
充分にサプライズでしたハート


大切にします。本当にありがとう薔薇