嬉しいっ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

このところ、コメント欄は開けていないので
勝手に、お祝いペタだと思って喜びます笑

新しく見に来てくださった皆さん、そしていつも欠かさず、訪れてくださる皆さん。

ありがとうございますっうへー



今日は穏やかにそして幸せに、新しい一年への第一歩を踏み出せました音符

家族でのささやかなお祝いも
本当に嬉しい一日でしたWハート




今日のことは長くなりそうなので
また改めて書くことにします。




**

ホークス王手、嬉しいですキャハハ

微力ながらエールが届いたのだとしたら幸せだなぁ

勿論ブレることなく
最後まで応援しますからハート




今日も一日お疲れ様でした。

素敵な夜とよき明日になりますようにきらきらきらきら薔薇


今夜もゆっくりお過ごしくださいね