初めての海〜 Part2 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

Part1の続き


昼食が終わると車で5分くらいのLADFさんへ車
貸切のドッグランとプールは、とても綺麗に整備されていました。

暑かったけど、ウィッシュは皆んなの後を追いかけて走り回りDASH!
{BF4A196D-E903-482B-9624-D8A4777EEB27}


途中、何度も休憩
{C225F18E-D41A-475B-8E5E-C6726F05DEC5}


ソラは甘えさせてくれる飼い主さん探しに忙しくウロウロあせる
あれ?いない?
と探すと團十郎くんママの後ろ姿から見たことのある耳が見えるびっくり
今回も抱っこしていただいて、すみませんあせる
{5AC4B96E-0644-46E2-A928-486D0B0774D0}


ここでもスパルタパパはソラをプールへドボンニヤリ
必死に縁につかまってましたあせる


{41274FC0-A1FA-4087-A951-268C949B71F2}


ウィッシュ、逃げ回ったあげくに捕獲され
ドボンニヤリ



ウィッシュはルナの後は追いかけるが、レナは追いかけない
あせる
何故だえー遅いからかショボーン

{3E724A7F-DD1C-4099-B8CC-C0F36B8E0484}


洋服が濡れているレナあせる
プールで泳いでいるワンコを見ながら自分もプールへ落ちた汗
お前も犬のつもりか!?
もう着替えがないから走って乾かせ〜DASH!
{09A5D534-CBED-431B-A367-3E0FD4C43AFB}


LADFさんでの集合写真

{2BBC6D77-9EE4-4DE5-B6DE-5331CFCEC0E3}

暑いながらも親子三代で楽しめた九十九里でしたニコニコ
ルナとレナがご迷惑をおかけしましたが楽しかったようで、帰りの車の中でもテンションが上がったままで、いつのまにか爆睡していましたぐぅぐぅ
次回は連れて行きませんニヤリ笑笑笑

美味しいスイカや差し入れの品々も沢山いただきまして、どうもありがとうございました爆笑

また次の企画を楽しみにしていますウインク


今回も沢山写真を撮ってくれたななちゃんママ、ありがとうございました音譜
可愛い写真、いただきましたラブラブ!
{7FD184BC-EAEF-47B5-B027-CFBDE8F9DA03}