忙しかった1週間 | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

先週は今までにないくらいの忙しい1週間でした。

それは・・・

土曜日に息子の結婚式がありました。ベル


1番にご紹介したいのは、息子夫婦にこの方からのプレゼントがビックリマークプレゼント

VSC3匹のコーギーとトールペイント の母さんから、とても可愛くて素敵な手作りのウエディングボードをいただきました。

このボードを見た参列者・式場スタッフの方々に、

「可愛い~ラブラブ

「色づかいが素敵~音譜

とのお言葉をいただき、本当に母さんには感謝しています。ラブラブ!
The peace of the family


このボードは当日までお嫁さんには内緒にしていたので、この事を知って本当に感激してくれました。しょぼん

大切に自宅に飾らせていただきますとの事でした。

まだ会ったことのない息子夫婦にここまでしてくださった母さんには、家族一同心から感謝を致します。
The peace of the family


ワンコブログですが、少し結婚式の様子も載せさせていただきます。


挙式はチャペルで人前式を行いました。ラブラブ

これは参列者の方々の前で愛を誓い、皆さんに承認していただきます。(牧師さんはいません)
The peace of the family


披露宴は身内+友人数人だけの少人数で行いましたが、素敵な宴でした。音譜
The peace of the family


新郎新婦と私達夫婦です。
The peace of the family


この日の瑠愛はとてもお利口に、楽しく過ごしていたようです。クラッカー

やっぱり大好きな二人の幸せな姿を見てうれしいのかなぁ・・・

決して新郎新婦の子ではありません、姪です。あせる
The peace of the family


今回私は二人の為に下の写真にある結婚式の席辞表・席札他印刷物一式を作りました。

そのため、先週は忙しくブログをできませんでした。(言いわけですが・・・あせる
The peace of the family


The peace of the family


The peace of the family


The peace of the family


The peace of the family


ここのところ忙しかった私達ですが、3匹は良い子にお留守番していてくれました。

3匹も大好きな息子のお嫁さんを喜んで歓迎してくれているはずです。音譜
The peace of the family


The peace of the family


The peace of the family


The peace of the family