ちょっと都会へ | The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

旦那さま・娘・瑠愛と初めて二子玉川ライズショッピングセンターへ音譜

道がすいていたせいか、思ったより近い・・・


到着早々、前から食べてみたかったアンティアンズ に並ばずに入って

買う事が出来ました。

イートイン&テイクアウトラブラブ!
The peace of the family


買い物をしながら、早目にレストラン街にいきましたが、すでにどこも行列あせる

でも、せっかくきたので20分ほど並んでおぼんdeこぼん へ。

定食・丼もの・サラダせっとなどがあり、どれも美味しそぉ~ラブラブ!

結局は3人とも定食にしましたが、おかずが豊富でご飯も3種類から

選択でき、とぉ~っても美味しかったですラブラブ
The peace of the family
瑠愛、初めて外が見えるエレベーターへ。エレベーター

なぜだか、ジィ~ジの指を舐めながら乗っている・・・汗



帰りにデパ地下でお買いもの。

さすが都会!?

種類豊富でどれも美味しそうラブラブ!

1番時間を費やして見たのはこの階かも・・・べーっだ!