ウチのアレを紹介します② | BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。




あんにょーーーん!!



②とはいっても別に続きでもなんでもないですw
お久しぶりに検索ワードネタであります。


新しいすんちゃんの情報もないので前からためていた気になる検索ワードをポツポツとご紹介しつつ、すんちゃんにまつわるエトセトラを好き勝手綴っていこうと思います。


お暇でしたらお付き合いどうぞw






\ではスタート。/









まずはここに来てくださる方の検索ワード上位




前回と変わらずいつもこんな感じ。似たようなワードばかり。

面白いのはこれより下位のほうなんですよねw





まずは近況探る検索から。










いきなり核心。゚(゚^∀^゚)゚。www





私達すんヲタからしたら今更って気もするんだけど…。



BIGBANGの事、

"曲は好き。コンサートも行く。でもプライベートまでは詮索しようと思わない。"

ってぐらいの"丁度いい"ファンっていうのもわりと多いんだろうねw

(うちらは丁度良くないやり過ぎ系ペン←)


きっとそういう程よくBIGBANGが好きな層の人の検索な気がするw

ドームを埋めてる人の半数くらいはそんな健全なファンなんじゃないかなぁ。
でも、そういう"丁度いいファン"だと、BIGBANGのMCの内容がきっとわからないこともあるだろうね。
今回のジヨンとかw

例の


すんちゃんにホンマにちゃんとして欲しい


のやつね。



『え?なんで?スンリなんかやったの?』
ってなるわなwwwwww


一人のファンの子が連れの子にメンバーのMCの内容を補足してる光景とかってコンサート中やコンサート帰りによく出くわしませんか??w
私はだいたいライブ帰り一人で駅まで爆歩(人多くて走れないので爆走じゃなく爆歩)なんですが、歩きながら周りの人の会話が耳に入ってくるんですよね。

今回も京セラ帰り、大正駅にむかう道中に
『スンリ…あ、V.Iな。あの子詐欺られたねん。前にも事故したりな、なんか色々やらかして……』
とかって話してるペンの横通り過ぎた←



でもこうやって"丁度いい"ファンが理解できないような内容のMCまでしてくれるってことはイコール、メンバーは"丁度よくないやり過ぎ系"ファンの私らの事、身内だと思って心許してくれてる証拠だよね。


ジヨンも、

こんな話題でも分かってくれる
みんな僕に共感してくれる

って当然のように思ってくれてるからこそのすんちゃんへの公開説教だと思うと尚更愛しい。

それってすごい信頼関係だよね。




さて次。











どー言う事www



。゚(゚^∀^゚)゚。


"また"ってwwwwww

年々パワーアップしてるって事?


すんちゃん顔大きいとか言われてるけど、それほどでもないし!!!!怒


ジヨンとかテソン君が小さいだけで、すんちゃんだって体型のバランスいいし!!



『また大きくなった2015』

とか。゚(゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwww


後ろに西暦つけて"北の国から"みたいにシリーズっぽくするのやめてくれない?www

大きくなってないからw


もー失礼しちゃうわ。www







それから




ここ最近ピーコンよく出てくる。

こないだ久しぶりにインスタアップして過去のすんちゃんとピーコン知らない人には誰これ?ってなったのかな?

まぁ私もピーコンの事知ってるようで実は何も知らないけど…

・陽気なタイ人シンガー。
・すんちゃんのことが好き。
・しょっちゅう一緒にいる。
・すんちゃんの家にまで押しかける。
・ゆえにジヨンに嫌われてる。(たぶん)

そんな感じ。(テキトー)










オイ!!(# ゚Д゚)

この検索どこのどいつだ、出てきやがれ!←




なんかしょっぱなから良くないワードばかりだね。(あんたのさじ加減だよ)


あ、もしかしてイスンヒョン初心者の方がここだけ見て『スンリは顔大きくてブスなのか』と先入観もたれると困る!!

すんちゃんは
キラッキラにかっこよくて


かわいくて



素顔だって


\ステキなんダカラーっ/



…ちがうちがう。

\素敵なんだからーっ♡/



ハーかわいい(〃∇〃)♡





もっといいのいきましょう








そうそう、こういうの♡


『愛でる』ってよく出来た言葉だよね。
すんちゃんが無邪気に楽しそうにしてるのみてるとほんと微笑んでウンウンて頷きたくなるよね。

本人の性格からいって決して末っ子っぽくはないのに、どうしたって周りがほっとけないというか可愛がってしまうというか。
結果やっぱりマンネだなぁと。







相変わらず『スンリ愛されてる』ワード検索おおいです(*´艸`*)








そうそう、すんちゃんはヒョンたちに愛されてるけど

でも楽屋にいないのよ!←



これはもう随分前からメンバー(主にタプ)は訴えてるんだよね。

最近であからさまに言ってるのはツアーレポートのこの場面

https://youtu.be/oPDUh2H0tOc







すんちゃんの『ヒョンドゥルン ナエ エブリティン』(ヒョン達は僕のエブリティン)
も全然嘘とかじゃなく心の底から思ってるんだけど、取り繕ってるようにしか見えないんだろうね。

すんちゃんは誰よりBIGBANGを愛してて、だけど素直に愛情表現ができなくて…
その辺ちょっとややこしい子なんだよね。



2011年末に撮ったextraordinaryのトークコーナーでも言われてます。




この時のタプさんのテンション、上の2015ツアレポと全く一緒www
デジャヴwwwwww
もう何年もすんちゃんに抱いてるこの感情は変わらないんだねw


すんちゃんの言い訳タイム



素直なタプwww


『長男だから』は言い訳にならないねぇ。
長男だって愛想の良い子いっぱいいる。
むしろご機嫌とるのが上手だったり。

でもやっぱり色々模索しながら生きてく分、ややこしい面をもって育つ子が多いのが長子の長男かもしれない。


『永遠にBIGBANGでいたい』
というすんちゃんの気持ちも本心だと思う。メンバーの誰より強く思ってそう。

だからこそいい距離を保ちたいっていうのもわかる。


でもそれを"スンリはそういうやつだから"って楽屋からいなくなっちゃう事を放っておかないでそれについていちいちしつこく愚痴ってくれるタプさんやメンバーのこういうところがほんとに救い。

それがなくなったらすんちゃんほんとにフラッといなくなってしまいそうだし(T_T)

いつまでも嫌がらせのように続けてほしい部分ですw





さてお次は…





そうそう!これすんちゃんね
V.Iことスンリ君はたくさん言語話せるんだよ。
すごいよねぇ。(*´艸`*)

あ、ちなみに3カ国じゃなくて本国も合わせると4カ国ね←





これは…www

他メンペンさんもしくは他グループぺんさんでしょうか。

すんちゃんが中国語までできるから場の空気をもっていきすぎだという嫉妬でしょうか?


グフ、ぐふふふふふ(´艸`)←


でも実際すんちゃんの中国語すごいよねぇ。
寂しくなるくらいだもん(T_T)




次はお金の話



すんちゃんは色々やってそうだねぇ。
公になってるのはダンススタジオかな。

ジヨンだってチェジュ島のカフェとか?
あれはジヨンだけじゃなくてYGも絡んでるんでしたっけ?

タプべべテソン君はどうなんでしょう。
ビジネスよりも趣味を極めるのにお金使いそうなのがタプ。
レゴにお金かけてそうなのがテソン君w




ホントそれ(;´Д`)
なんとか言ってやってwww
金持ちになればお友達になれるのかて。





付き人www
演歌歌手みたいwwwwww
マネージャーじゃなく?w


付き人ではないけど…w
たぶんデイビッドかな?


でも実はデイビッドは芸能人目指してる付き人ですんちゃんの事『師匠』とか呼んでるんだったら笑えるのにw




こちらは談志師匠。





さてさてここからは疑問に答えていきます






これはどのジャケットのことを言われてるのか分からないんだけど、私も同じ疑問をずっともってて最近解明したのでそれ答えますw

こちら



このお花が可愛くて♡
これ見た時すぐに検索かけまくったんだけど出てこなくて。

そしたら昨日にタプが

こんなん上げてるからますますこのお花のブランド名が気になって。

ちなみに

ユヒヨルさんも。
スケッチブックでBIGBANGがゲストの回に着てましたw

イタリーのLARDINIってブランドだそう。

ブランドに疎くて初めて聞いた(;´Д`)





お次





下敷きwww


かわいい。゚(゚´ω`゚)゚。

えーっと、小中学生のペンさんでしょうか?(*´艸`*)

新大久保とか鶴橋にないかな?
オバちゃんもよく分からないからちょっと行って探してみてね。

ちなみに好みの下敷きがない場合は百均で透明のファイル買ってきて好きな切り抜きを挟んだり、ラミネートとかでも好みの下敷き出来るよん♡←アドバイスがババくさい







なんか新書のタイトルみたいwwwwww



なんかこれといった理由があって出なくなった訳ではなく、宣伝でもないかぎり元々日本のテレビにはでないよね。 

V.Iだけでなく韓流全体をメディアが取り上げなくなってしまったから仕方ないのもあるけど。

でもすんちゃんはエイベがブッキング頑張ってくれればいつでも出れるとも思うけど…。
他のスケジュールとの兼ね合いもあるし、2012年にイル活してたのは期間限定で頑張ってたからだしね。


というかこの方『V.I』って呼んでることからしてきっとそんなコアなファンじゃないよね。
すんちゃんのDX出演が面白かったと思ってまた出てほしいと望んでくださってるって事だよね(*゚∀゚)






お好きな服装でいいと思いますw
一緒にライブ行く相方さんに相談してくださいwww





タプトリ反対派ですか?


この組み合わせダメですか?

私は萌えます(〃∇〃)←







バンバンバンだれがだれって。゚(゚^∀^゚)゚。
ちょっと質問の意味がよく分からないwww

メンバー把握出来てないと言う事ならバンバンバンよりももっと動きがゆっくりなMV見てメンバー把握がんばってみてくださいm(_ _)m


何が知りたかったのだろうwww






何それ全然わからんよ(TдT)

これで曲名当てられたらすごいw






指鳴らしてるっけ?wwwwww






これよ~く聞かれるよね。





うん。





知りたいのね。






聞きすぎwwwwww





教えない。

(いけず)






Finalのソウルコン発表されたからかな?





今度はステージ構成どんな感じでしょうね。去年の4月と一緒な気も…

私は前回運良くB区で参戦できたけど、そもそも別にVVIPで取ったとかではないんです。
2階スタンド取ろうとしたら取れなくて、スタンディングに変更したらなぜかB区のチケットが来たっていう。

今となっては考えられない奇跡ですよね( ;∀;)




これは無理だと思います。
檻のような柵に囲まれてます。





これwwwwww

エーネ2015すんちゃんの名言www

もしかして放送みてこのおもろい子誰ってなったのかな?(*´艸`*)






あー( ;∀;)♡

こうやってスンリのファンになった人とかもいらっしゃるよねきっと。

今仲良くしてくださってるすんぺんさんに『指恋』をみてすんちゃんが気になったというめずらしいヲタ入りの仕方をされてる方がいて。

そのきっかけ聞いた時ほんと嬉しかったなぁ゚(゚´ω`゚)゚





夕方~夜が多いんじゃないでしょうか。
二度しか訪れたことがない私が答えるのはおこがましいですが…m(_ _)m
私がお会いしたのは夕方と夜でした。






聞き方が丁寧www

各ファンサイトさんが企画してファンのみなさんに寄付を募りドラマの現場にそのアーティストさんの名前で差し入れをしたりする事…
ですよね。合ってます?







おどりあかそwww

曲名知りたかったのかな?
ストベビだね。Strong Baby。

にしてもなんでこの部分゚(゚^∀^゚)゚。






怖いwwwwww


そういう人はもちろんいるだろうけど、表現の仕方に悪意を感じるw





これ♡

テソン君がすんちゃんのこと番組中「スンヒョナ~!」って言ってるのがあるんだよね(*´艸`*)

まぁ普通に
「テソンヒョン」と「スンリ(ヤ)」
だと思うけど…。

すんちゃんとテソンくんがプライベートで一緒にいるの想像するとほんとキュンとする(*´Д`)





テソペン様ーっ!
お教えくださいませm(_ _)m


でもテソン君はいつも丁寧にどのペンさんに対してもファンサしてくれるイメージ。








\……。/




ゴメンナサイワカリマセンwww


美容師さんに相談してみてくださいm(_ _)m






さてここからはすんちゃんもBIGBANGも全然関係ないコーナーw





なんだこれwwwwwwwww
このワードでなぜここへ。゚(゚^∀^゚)゚。

保育士さん、いらっしゃいませんかー?
これなんの事か分かりますでしょうか?





まてまてwwwwwwwww
知恵袋じゃねーしw

というか…

いかがお過ごしですか?って聞かれたら「元気です」とかでいいんじゃないの?
なにこれ。゚(゚^∀^゚)゚。







はなほじん誰wwwwww

フミちゃんも誰。゚(゚^∀^゚)゚。



気になりすぎて逆に検索したわ。

こんなん出てきたわ。








こんな奴に好かれてフミちゃんも大変だなwww






さてBIGBANG関連に戻って。







そうなのかもーっ(T_T)
すんちゃんは本気の恋は絶対秘密にするタイプだよね。

相手がジヨンならいいんだけど←





ララさーん!www
ご指名ですw

ララさんのブログはこちら

http://s.ameblo.jp/sayopanda-v/





ええっっΣ(///Д///)

スンリ似の人が京都にいるのかしら?!

会いたい!!見てみたい!!!







ええーーーーっ

タプさんおっぱい興味あるのかな?←

タプさんが興味あるのはテソン君の胸筋だけだと思う。









何…?(〃∇〃)
なんかいやらしい。

もっとちょーだい←





重要なのは大きさではありません。







すんちゃんはほんと愛されてるよね(*´艸`*)






またやってほしい。
ほんとまたふたり一緒に住めばいいのにぃ(*´Д`)









さてさて長くなってしまったのでこのくらいにしときましょうか。







ウエル亀のティーザーでてたのね!
これはまた次回!


ではではお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


あんにょん。