シングルレイディーズの極み | BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。




おばんでスーン






今日はどえらいもの投下されましたねwwwwww




https://twitter.com/GRIBABY/status/659549445910982656?s=09







ナニコレどういう状況。゚(゚^∀^゚)゚。



なんかスタジオで撮影してる風だよね。
なのにこのすんちゃんの衣装はwww


オネエダンサーにしか見えないwwwwww





海外公演ペンカムで何度も何度もキレのいいSingleLadies見てきたけど…













ここに極まれり










やな。゚(゚^∀^゚)゚。









モッチモチ♡







ムッチムチ♡




もーーーやめてェ。゚(゚^∀^゚)゚。



ほんでこれテソン君の笑い声…というか合いの手が入ってるのがまたイイね!

「おおーぅ」「よぉーぅっ」ってwww

すんちゃん見てテソン君がウケてるとかそれだけで幸せw





綺麗よ、すん子♡






ところでこれ、パンツのホック閉まってる?金具見えるんだけどこういうデザイン?

パツンパツンのすんちゃん、ほんと愛しすぎる。あー笑ったw








対するジヨンはマジの可愛いやつ( ;∀;)






うえーーーーーん( ;∀;)♡

この部分のgif作ってくださってるのを延々と見てた(T_T)
とんでもない癒し画像だわ。



そしてうちらがワイワイやってる間に…









ビッベンご一行日本に来たんでないかい?






(なんで小声)








御一行ではないかもだけどジヨンはそれっぽいよね?










このお料理達が…





絶対に麻布のか○わきってお店のものなんだよ。



(だからなんで小声)






前タプがモクスタグラム上げてたり、すんちゃんもお友達と行ってたお店ね。




というかもう二週間前だからそろそろ1回日本来てリハ、打ち合わせやっとかなきゃだしみんな揃って来てるのかな(*´ω`*)

なーんて。



ドキドキワクワクしちゃうわね(*´艸`*)



チケも届きはじめてるみたいだし。

東京参戦の皆さん、お席どうでした??
ほんといよいよですね。





明日はハロウィンだけどビッベン諸君は日本で変なパーリーとかしなくていいからね!!
メンバーだけでならいいよ!
その模様アップしてくれても!
(なんで上から)





ではではおやすんです。