すんちゃん御一行ベガスへ | BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。






こーんばーんはー!








前回はなんだかセンチメンタルジャーニーな記事UPしてしまってごめんなさいm(_ _)m

気持ちに任せて書くのもいいかと思ったけど、読み返すとなかなか恥やね( ;∀;)
夜中に書いたラブレターと同じやな。





さてなかなか進まない台北レポは後回しにして←
そんなことより何よりも













パツ







キン
















活ーーーーっ!




\デデーン/




首のマッサージ器がオシャレ(*´艸`*)♡





そしてもう到着して早々すっかりエンジョイしてそうですよね。





かっこいい…( ;∀;)ヒー



この口…たまらない…( ;∀;)






出発前から各兄さんとの絡みも見れて幸せです。



ひさびさのべべスン…(*´Д`)キューン



お手手絡めてる…♡




yo!ワッツァ!してるのかな?
ついでになに耳打ちしたの?(〃∇〃)


べべ、ごめんね。
こんなふつつかなすんちゃんだけど…迷惑かけるけど…どうぞよろしくね…m(_ _)m

(別にすんちゃん何もしてないけどとりあえず前もって謝っておく。)




すんちゃんはまたいつもの友達引き連れとるからね…

(ララがチョリさんの事を『またぶーちゃんも一緒やで』ってゆうてきて吹いた)


なんなんだろ?
なんで彼らはすんちゃんといつも海外へ同伴できるんだろ?


まー…ベガスはコンプ制度利用してるんかもしれんが…
お金もやけどスケジュールが都合つくのはこれいかに。
みんな会社経営者??

遊ぶ気マンマンなんバレバレw





出発前にタプとのツーショも♡



長時間フライト、この二人が隣同士なんだって思ったらなんかにやけたよねw

タプはぬかりなくパジャマだし。

この写真にタプがコメントしてたみたい。




『おぉ、、スンリオッパ イカ~』



マッサージ器がイカの足に見えるってそゆこと?


見える。゚(゚^∀^゚)゚。wwwwwwwww



すんちゃんの口元もカッコいいけどタプの前髪おろしてるこの可愛さたまらんね( ;∀;)






最後にジヨンとすんちゃん!

今回ワタシ的にたまらんやつ来た…!( ;∀;)






二人でうんこ座りで談笑してるぅぅぅぅ(T_T)


この後ろ姿、なんかなんかめっちゃキュンとくる。

動画

https://instagram.com/p/8QRHR1GXso/


カップルみたいー(〃∇〃)
やぁだー(〃∇〃)



すんちゃんてうんこ座り苦手そうだよね。


どこが硬いのかな?
足首?膝?


でも私の見解によると走る時に足がペンギンになる人はしゃがむ姿勢が得意だというデータがあるんだけど…

すんちゃんペンギン足なのになんで?


膝が硬いのかな?
それともお尻がボリューミーだから邪魔なのかなもしかして。




到着してからも2人寄り添ってて可愛い♡





そしてホテルはやはり今回もコスモポリタンやね。



べラジオのお隣。tonightのMVで使ったところね。

コンサート会場が別のホテルだから今回はどうかなと思ってたんだけど…


そして追っかけしてる富豪の娘たちはちゃっかり同じホテルに泊まっている模様w



前回会ってたビキニのおっちゃんとも再会したようだね。



(↑この二枚は去年のね)



どこぞのCEOだなんて知らなかった(;´∀`)



すんちゃんて凄いよね(;一_一)



テソン君も旅立ったようだし。
明日のベガス、どんな公演になるのか楽しみです(*´ω`*)

あ、明日と言っても時差があるから…
ほぼ明後日のようなものねw



あ!昨日のVアプリ~!
めっちゃ面白かったね(*゚∀゚)
やっぱりテソン君大好きだーーーっ





すんちゃん、君は遊び過ぎないように…ってこのきらびやかな街でジッとしとけってほうが無理やけども(^_^;)

なるべくヒョン達と行動を共にしなさい!

いいね?←誰





ではでは