マレーシア前夜すんちゃんあれこれ | BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。



あんにょーん







最近元気出したいときはこれ見ます

https://youtu.be/KpeIzYIKTyE




衝撃のダンスだよねwwwwww
もー笑いとまらなくて。


このグァンヒ君、前に「スンリノレチャレ」で取り上げた時は、私彼のこと何もわかってなくて勘違いで『元アイドル』呼ばわりしてしまったけど、(彼はZE:Aのメンバーです)なんかめっちゃ愛着湧いてきてイイコだなーってw


この子とジヨンのやりとりのお陰で
『ウリスンリチャレ』発言が生まれてすんちゃんマンネ投票一位になったようなもんやんね!

棚ボタじゃん!!←





うそうそw
たぶん「ウリスンリチャレ」がなくても一位にはなってたかもしれんよね。
ちょっとすんちゃん調子に乗ってたから制裁を与えてみた。


調子こいてるすんちゃん




「そうです。僕、愛されて生きてます^^

#ウリスンリチャレ」





タグまでつけてwwwwwwwww

それに対してジヨンからリプありw





「(あんなこと)言わなきゃ良かった」






そう言いたくもなる(^m^;)



でも自分が投票で一位になってるのをスルーせずこうやって取り上げるのがすんちゃんらしい♡
タグ付けたり調子乗ってる風コメするのもいかにもすんちゃんで憎めない(*´ω`*)
かわいい♡


何にしてもにょんとりがこうやってやり取りしてるのを見れるのはいい事だねぇ♡


ジヨン、すんちゃんがそばにいないから自分の存在アピってんのかな?(*´艸`*)






そうそう、すんちゃん日本にいたね(゚∀゚)


ビックリ!
日本でのあれやこれや上がってたインスタ…もう記事にしなくていいかなーなんて思ったんだけどw

こういう細々した出来事が忘れた頃に読み返すと"あ~そんな事あったな"なんてわりと面白かったりするのでちゃんと書いておくことにしました←



まずすんちゃんがこんなのアップしてて





えええっΣ(゚Д゚)
東京?リアルタイム?!


って。
すんちゃんいつの間に…(;´∀`)


そして東京でも道場へw
各国の強い人々と片っ端からお手合わせ願うつもりなのかな。゚(゚^∀^゚)゚。


すんちゃんがブラジリアン柔術してるところホント見てみたい。

(なんか噂によるとすごい体の密着が多い武術らしいね…(〃∇〃))





んで聞くところによるとFTIslandも東京いるらしいし、原宿で目撃情報もあったとか。



古着屋のオーナーさんと。





へぇ~♡すんちゃん東京かぁ…


なーんて思いながら昨日は早々に寝てしまって。

早朝目が覚めたら








すんちゃんまた男の人に抱かれてるし←





何なんコレ。
腰に手を回されて…ってかすんちゃん上に乗ってるよね!?
んでもう一人には肩に手を回されて…w




すんちゃん…( ;∀;)





って思ってたらどうやら左の方はSPさんなんだね。

右の方は前にも一緒にご飯食べてた海関係の日本のお友達だし。



SPならジヨンも知ってる男だね。
はーーーーよかった←


もーすんちゃんほんとビッチだからな…(T_T)



そして右の方が一緒に食べてる(たぶん)お料理も載せてたんだけど…




これは…なんか見たことある。






タプも食べてたやつだ!


麻布のトリュフ飯とかで有名な日本料理のお店みたいですね。

タプが行ったからすんちゃんも行ってみたかったのかな?(*´艸`*)






そんな訳ですんちゃんは一人日本から別でクアラルンプールに飛んだようです。



無事みんなと合流できたかな?







さっきもう一つ古着屋さんのインスタあがってました






それからYGdancersが上げてたこちら



これはタイでの一枚だと思うんだけど、びっくりなのが…スンホもいる!

あのジヨンとニコイチのスンホがすんちゃんとピーコンの間にいる!w





さては…







ジヨンに偵察頼まれたな?←










さーて今日はどんなすんちゃんが見れるかな?
楽しみ楽しみ♡
ではではあんにょーん!