MADEツアー初日 in Seoul④終 | BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。



おはすんーっ!


早くレポ終わらせないと今日はもうD-1ではないか!!(@_@;)













いやこれD-2やがな



ごめん、すんちゃん綺麗すぎて貼りたかっただけ←
なんかマンネライン特に絵みたいだね(TдT)♡


みなさん予約は済ませましたか??


Mにした?mにした?






私、両方したヽ(`▽´)/←落ち着けってホント






さ、すんちゃんが胸元はだけすぎてイタリア人(イメージ)みたいになってるのも触れる暇がないくらい興奮してますが、レポ続けたいと思います。









アンコールの歌は初日はWonderful。
メンバーがひくやいなやすぐに歌いはじめるVIP。
休む暇などありませんw


しばらく歌っているとスクリーンに映像が。




これがわりと面白くて。




あれはツアーでしか見れないものなのかな…?
もしそうならばネタバレになるから説明はやめといたほうがいいのかも。



とにかくMADEティーザーの続きなんですが、「へぇ~(*゚∀゚)ふふw」となりました。



テソンがタプを蹴飛ばすシーンがあったかも?(*´艸`*)
どんなシチュエーションかはお楽しみに。






そして映像が終わるとメンバー登場。



何歌ったか全く覚えてないや←




Hands upらしいです。(調べた)


ここからはメンバー散りぢりになって盛り上げて行くのでもうほぼすんちゃんしか追っていませんm(_ _;)m


ここまでスタンディングとはいえ大した戦いもしてない私はそこそこ体力ありあまってまして本領発揮とばかりに何度か細道付近の最前線に挑みますw


そう、あくまで細道!



アンコールは特にこの細道が


ロードと化す…!!




メンバーが入れ替わり立ち代わりやっきては神ロードで神ファンサを始めます。




そう、まさに

細道=R.O.GRoad of GOD~神の道~>…!








(アホかよ)












ララもね、隣で頑張っていました。

彼女はとっても涙もろいんです(T_T)

コンサート中よく泣くんです(T_T)

今回も当然感極まってるご様子で…(T_T)










でも撮るもの撮ってた←





マイヘブンでは紙吹雪が。
とっても綺麗で感動( ;∀;)
ああ楽しかったライブも終わってしまうんだ…と。




紙吹雪のサジンが見当たらなかったので再びララカムお借りします。
これはサブステにいるタプとテソン君ですね。




そして最後にバンド紹介。

相変わらずバンド紹介中のすんちゃんのダンスが可愛い(〃∇〃)♡





 
このカム、口とがらせてイッチニ、イッチニ。
と肩上げ下げして体操みたいなのしてた時だと思う。
動画もどこかで一回見たんだけども見失っちゃって。また見つけたら貼りますね。

めーーーーーっちゃ可愛かった( ;∀;)♡





アンコールの時の素敵なすんちゃんたくさんあがってましたので貼っときます。














はぅ…(〃∇〃)♡



そしても一度盛り上がってこー!と。何聞きたい?新曲?とBaeBaeを。


メンバーは何度もVIPにマイク向けて歌わせていました。

そしてファンベビ。



ああ、もうほんとに終わっちゃうぅぅぅ。・゚・(T∀T)・゚・。




すると最後の最後でべべがLoserのサビをアカペラで歌い出す。



それに合わせて伴奏が始まり、すんちゃんが細道でLoser歌い始めた…!


これがほんとに最後だと細道に向かって前へ前へw

するとすんちゃんがこちらへ…!



ちょうどサビの部分で目の前に!!

細道最前のぺんちゃんの手を握り握られながら歌っている…!


私も必死に手を伸ばす。
その距離30センチ…!



ってところでギリギリ届かずすんちゃんは去っていくんだけど。




恐ろしく近い距離で歌っていた…(@_@;)





すんちゃんが単にまっすぐ立っていたらそれほどでもなかったんだろうけど、体を前かがみにして目の前のペンを覗き込みながら歌ったんだよね。


だから


コンタクトをしているのが分かる


くらい近かった。



2日目のは青っぽいレンズをいれてたからファンカムでもしっかりカラコン入れてるなってわかったけど、たぶん一日目も入れてたと思う。

茶色いのを。




最初は気づかなくて。
顔が近づいてきた時に

なんって綺麗な色の瞳をしてるんだろう…(@_@)

って一瞬その美しさにひるんだ。

飴色というかべっ甲というか、もうツヤツヤトロトロで溶けそうな眼をしていて。


少し顔の角度を横に変えた時に"あ、コンタクトいれてる"っておもったんだけど確信はなくて。
2日目に分かりやすい色のレンズを入れてたのを見て、あーやっぱり一日目も入れてたな、と思った。





VIPの手を優しく下から掬うように差し伸べながらLoserのサビを歌う姿はもう美しすぎてまさに



神の道に神降臨。



神?いや天使?女神?
あんな綺麗な人間がこの世にはいるのね…( ;∀;)



そしてビックリなことに近すぎた故にマイク通してない地声のほうが直接耳に聞こえてきたりもした。




ああ、あの美しいすんちゃんを頭の中に永久保存したい!!
何度も何度も脳内再生しながら余生を生きたい!







記憶が薄れるのが嫌すぎる!
どうしたらいいの…!!




ともうさっそく泣きたいくらいに動揺して。






そしたら。







その様子をなんと横にいたララが押さえていた。


ライブ終わってから動画見せられた時には
『お前も女神かよ…!(TдT)』
って本気で思った。






それがこちら。












覗き込んで歌ってる…(T_T)

ペンの手に優しく触れてる…(T_T)


すんり様…





あぁもう悔いはありません。
神様ありがとうございます。


みなさん、サヨウナラ…






















ってもう天に召されたいとこだけど、明日は新曲発表の日だから生きるね(*゚∀゚)/

うざくてごめん。





これ、動画のスクショだから画像荒いんだけど距離感とかまんまこんな感じだった。


動画はLoserを歌ってるってことでまだそのままではアップできないとララが曲を差し替えてツイにあげてくれています。
(ルーザー関係の動画どんどんYGに消されていってるので)



こちら。覚悟してご覧ください。

https://vimeo.com/126235711


(上のリンクでもし見れなかったらこちらhttps://twitter.com/sayopandaa/status/592989596562030592?s=09でどうぞ)



また新曲発表後にそのままアップしてくれるそうです。
そうなればまた貼り直しますね。


※追記
こちらがそのままの音源のもの
https://vimeo.com/126522200



近いだけでなく、Loserのサビを歌ってるって事がまたすごいなぁって。








あ、ジヨンがほっぺをぺんちゃんに触らせているのも目の前で見ました。
ちょっと距離あったけど。
それがこちら。

https://vimeo.com/126239836

(もしくはhttps://twitter.com/sayopandaa/status/593057622200176640?s=09)


これペンラ危ないよね(T_T)
でもこのペンちゃんもギューギューで手を下げれなかったのかもしれないけど。

こういう事してあげられるじよんてすごいね。





ルーザーが終わりメンバーはけていく。
すんちゃんは一番最初にあっさり舞台裏に入っていきました。
もうやりきった感ハンパなくて他のメンバーもそれに続いてさらっと裏に入って行きました。




そしてエンドロールが流れる中私達も退場。






ほんとにほんとに素晴らしい初日でした。


一日目からこんなに盛り上がるなんて、本国ならではなんだろうと思った。

仕上がりにどこも文句のつけようがなかった。





すんちゃんは韓国ではとっても愛されてるという事。
すんちゃん自身もとても穏やかで柔らかい雰囲気まとってるという事。
韓国VIPとBIGBANGの絆は深いんだなという事。


どれもこれも素晴らしくて、それを知れただけでもうほんとにほんとに満足でした。


すてきなステージをありがとう。


これから始まるワールドツアー、無事成功します様に…!!


VIPJAPANも負けないくらい盛り上がろう!







長いレポにお付き合いくださってありがとうございました。


旅のなんやかんやはまたゆっくりまとめます。



あんにょん♡