カムバ前のドキドキ | BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。




すんちゃ(*´∀`*)





なんかなんかLAでのビッベン御一行サジン&動画が続々漏れてきてますね…(〃∇〃)



そんな漏れてきたものたちを今日は拾っていこうと思うので
ダメだわ、勘弁して
って方はこの先ご注意くださいm(_ _)m




\ぺろり/
























私はカムバに驚きをおいておきたいし『情報は集めても騒がない』スタンスでいこうかなーとうっすら思ってたんだけどw




漏れても漏れなくてもドキドキはドキドキなんだと気づいたwo(*゚∀゚)o
だってこの程度ばれたところで結局本質全然見えてこないwww
何してるの?
どんな曲なの?
何撮ってるの?
ってかそれは撮ってるの??
ただ道端で集まってるの?←そんな訳ない

ビジュアル完成形はどんなんなのようぅぅ


みんなが推理してるの見るの楽しい♪







とはいえすんちゃんの金髪具合はもうすでに衝撃(〃∇〃)

それを隠そうともしないすんちゃんがかわいい♡
…ってか撮影の仕事を屋外でしてたんだとして、一般人に撮られちゃうのはすんちゃんのせいじゃないしねwww

絶対隠さなきゃいけないんならあれだけスタッフもいるしジヨンも横にいるんだから指示するだろう。


だとしたらすんちゃんの金髪なんてたいした衝撃じゃないくらいのインパクトのあるカムバになるんじゃない……(〃∇〃)??


って俄然たかまってます(*´艸`*)





とりあえずこの白髪刈上げすんちゃんヤバイ



めっちゃスタイルよく見えるーーーっ!
(*♡∀♡)



↑よく見える、じゃなくてスタイルいいんだよおっれ!byす




ライダースジャケット似合うよね…♡(*´Д`)
しかも中がカチッとしたシャツなのがポイント高し!




これは衣装なんかなー?
とおもってたんだけど



今日撮られたパスポート持った空港らしきサジンでもライダース着てる(゚∀゚)



オシリ♡



インスタ動画↓
https://instagram.com/p/1RvfDvRqjE/


すんちゃん何を待ってんだろ…(*´艸`*)



この動画とったぺんちゃん、
『スンリは撮れたのこれだけ。後ろしか取れなかった;;(ほぼオシリ)』
ってつぶやいてたw


いやいや貴重♡
おしりあざまーっす(`・ω・´)ゞ


(振り返らないの分かってるのに『こっち見て…こっち見てよ…』って何度見ても怨念送っちゃう←)










べべの車いすも気になる…(´;ω;`)
(ついでにじよんのモミアゲも…ルパンかはたまた岡村か…)

すんちゃんもジヨンもスタイリストさんも笑ってるから深刻ではない事を祈ってます(´;ω;`)


空港でも車いす押してもらってる

https://instagram.com/p/1R4kLNRqg1/

https://instagram.com/p/1R5R3ixqh5/

このぺんちゃん、撮ってる自分の声がはいりまくってるんだけど、かわいいねw

2つめの動画めっちゃ気持ちわかるwww


短時間で一生懸命気持ちを伝えようとするこの感じ。

「Good luck on your comeback,ヨンベ!」
  (よんべカムバがんばって!)

そしても一度グッドラック…と言おうとしたところでべベが投げキッス♡


「グッラッオンョバァイ……ううぅぅっふ…(悶)!!」←この"ぅうぅぅっふ"がwww





ザ・共・感。゚(゚^∀^゚)゚。




臨場感溢れるドキドキをありがとう(*´∀`*)
あと動画お借りしました。←ついでにいうな






テソン君のサジンは出てこないね。

でてきて…ないよね?



タプはこれだって






わからんwww


てかまた寝巻で飛行機乗るのかな?(←パジャマとはきまってないw)





このインスタがリアルタイムだとして…

ソウルでの帰国サジンは上がるのかな?!



楽しみ楽しみ♡



ではではあんにょん