BIGなBAAAANG! | BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。





すんちゃ!
今日から新年度ですね!







そしてすっかり忘れてましたが先月末でこのブログも1年が過ぎましたm(_ _)m




アメブロを始める前は某CAFEというアプリでBIGBANG情報を仕入れたり、ペンちゃん達と交流をしていた私。

そこで大切なスンペンチングもできとても楽しいペン活を送っていたところ、突然のアプリ終了のお知らせ。


今までちょこちょこアップさせてもらってた長文レポも消えてしまうという事でそれならばとレポの臨時置き場として始めたアメブロでした。

saounriという名前も当時そのCAFEで使用していたハンドルネームだったんです。


CAFE内で仲よくしてもらっていた方々とはだいたいもう実際お会いしていたり、Twitterで繋がっていたりしているのですが、たくさんのペンちゃんと気軽に会話できたあのCAFEでの楽しい空間がとても懐かしいです(´;ω;`)




そんな経緯で始めたブログでしたが、今や予想をはるかに超えるたくさんの方に遊びに来て頂き、毎回イイネやコメントをくださる皆様のおかげで、また形は違いますが楽しいペン活ができています。
本当にありがとうございます(*´∀`*)

なにぶんブログというツールの性質上、私が一方的に好きなこと書きまくってるだけになるのが恐縮なのですが、これからも素敵なビッペンの皆さんとここで少しでもコミニュケーションが出来ると嬉しいです!





これからも当ブログ、





BIGBANG家のスンリ君
~エブリディ I'm ホッSeungri~









(自分でも思うけどブログ名うぜぇ)







をよろしくお願いしゃーーっす(`・ω・´)ゞ

















さて。さてさて。


ついに大爆発起きてしまいましたな







なんだろうかコレは






結局、謎は謎のまま…w


わかったのは4月カムバはこれで消えたということだね?





まぁMV撮ってる気配もまだないしね…




でもお知らせがBIGBANGに関するものだったというだけで嬉しいよ(^m^;)






4月末にソウルのオリンピック体育館押さえてあるって言うのは何だったのかな?

ソウルコンではないって事になったのかな?
ライブ形式で新曲の披露やるとか?!
またYG ON AIR的な独占番組撮るとか?!



うーん、なんでしょ?

何にしてもわくわくダネ(*゚∀゚)

…と言っておこうかね←









カップル談義があとスンリ×TOPのダブルスンヒョンのみとなりました。

まさかのタプトリを最後に持ってくる破目になるとは……。
苦戦しております(ー_ー;)

でもタプトリ好きだからなんとか……

…なればいいな←




以前もちょこっと触れたのですが、実は身内にエ○ベの社員がおるのですね。
(某大物歌姫のジャーマネをしておるのです)

職業柄すんちゃんにも会ったことがあるらしく。

『イイコだよ~。』

と言っておりました。






それだけかいwww



まぁ色々守秘義務もあるみたいだしね。
私もそれ以上ツッコめないのですが…



その子にこないだ『タプってどうなの?』
とチラッと聞いてみたところ…



一言。













オネエだよ」





だって。

あ、マジでそうだったの?






































っていうエイプリルフール。






はーくだらね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ごめんなさい。








今年も各ファンサイトさん達がふざけてて面白いですね。

パートナーさんは相変わらず可愛いです(*´ω`*)


夜中に『終了』というアカウント説明とともにアイコンが卵になってました。


そしたら



そして



3名帰ってこられてよかったですねwww








ではでは新年度も楽しんでいきましょう!
あんにょん