恋人がイスンヒョン | BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。



こんにちすん…






いやもうなんなのなんなのぉ~(TдT)







なにこれローマの休日?
(いやパリやけど)



佇まいが一緒


かっこよすぎる……( ;∀;)♡




仕事ができて
海外飛び回ってて(プライベートだけど)
若くて
野心あって
頭よくて
ユーモアもあって
ハンサム














完璧じゃね?





しかもバイリンガル。(韓国語と日本語のw)
どころか英語、中国語もそこそこできるときた。





すんちゃん…ていうか

うちらの好きな人完璧じゃね?



ほんと誇らしいわ!






プライベートにしちゃ随分キメてるよね…



…ッ(TдT)ァァァ♡

ヤメて
そんなハンサムな顔でこっちみないでぇぇぇぇ(T_T)


なんなの?
パリ支社勤務の商社マン?


彼が勤めるのはセーヌ川沿いの歴史的建造物がひしめくエリアの一角。
職場の近くの市場に果物を買いに来たら、休憩中の彼とばったり出会っちゃった。

「あれ?夕飯の買い物?」

なんて言いながらも少し嬉しそうに微笑む彼。

「あと20分したら戻らないと。それまで少しだけどそこのカフェでお茶でもしようか」

なんて誘ってくれた







…的な?


的な?




もう、写真集にしてもいいと思うんだけど(T_T)
自費出版で出したら??

これも素敵すぎるわ…♡


かっこいいすんちゃんと、そのすんちゃんが撮ったモノ、町並み、人物


よし出そう!!

だって撮影でもないのに(撮影だったりして?)こんなにバッチリキメてるなんてもったいないっっ



すんちゃん✕ヨーロッパ
ほんとスキ♡





朝方(向こうは夜中の時間)にあげてくれるヨーロッパ通信が素敵すぎて楽しくてここ3、4日ほんと幸せ(*´Д`)


少し遡りますがバルセロナの有名レストラン、ホフマンで撮ったらしいプライベート感満載のこちら






ねぇねぇ、みんなコレでどんな妄想したの?


ちょっと聞かせてよ←


このショット無限に妄想広がるよね…( ̄ー ̄)









今日は付き合って100日記念日。
でも毎日忙しい彼は昨晩も明け方まで仕事。
記念日ディナーなんて正直期待してなかったのに…。

「ごめんね、起き抜けでオレこんな格好だけど…」

とかいいつつ連れてきてくれたのは1つ星のレストラン。
いつの間に予約してたの?
信じられない(*´艸`*)

2人、別々のコースを注文したんだけど、どう見ても彼のお料理のほうが美味しそうで。「ひと口ちょーだい」を繰り返してたらメインのお料理の時に、

「コレもほしいんでしょ?ん。」

っていいながらアーンて口に運んでくれた。

「デザート、オレのも食べな」

ってお皿ごとくれるから「太っちゃう」って言ったら、耳元で

「そのほうが抱き心地いいじゃん」

だって










的な?






的な?





いやもうじぶんのありがちすぎる気色の悪い妄想にドン引き。゚(゚^∀^゚)゚。
もっと豊かな発想がほしい。





にょんとりのお師匠様がツイで「堕落した生活を送るチャラい文豪」設定を書かれてて悶えました。

フォロワーさんが「スペイン居酒屋濃密密会」設定してくださってそれも萌でした。






みんな変態だな!(褒め言葉です)







あなたの妄想、どしどしお待ちしております。
宛先は

「恋人がイスンヒョン」係まで。





これもほんとどうしたらいいの。

フワフワのロシア帽しかもこんな柔らかそうな淡い毛色のやつ選ぶなんてどんだけあざといの!
ネザーランドドワーフかよ!

計算ナシとしても許せぬ…!


あーーーーーっ入れたい!

帽子と頭の間に手をつっこみたい!!








モーすんちゃん…( ;∀;)


遠く離れた旅先からでも私らをメロメロにさせるなんて…。




すんちゃんてきっと実際付き合ったら典型的な「釣った魚に餌はやらない」タイプだとずっと思ってたんだけど、たぶんそうだろうけど、もしかしてちょっと違うかも…

っていうのはYGペミコンDVD昨夜チラッと見てて少し感じたこと。


このペミコンDVD、ほんとにすんぺん的においしい。
あーだこーだ言うのはまだやめとくけれど早く言い鯛ダネ。

まだ私も本編さえもみてないけどね←じゃあ絶対語るな






すこしだけ言わせてもらうと(言うんかい)
あ、読みたくない方は目をつむって2回くらい画面スクロールしてね。




ブイドラゴン入る前のすんちゃんただただ可愛い




メガネかけた大学院生風すんちゃんもたまらない

こんな人が家庭教師で来たら迷わず青春を捧げるよね。

いやいや、年下の生徒に手を出すすんちゃんなんてロリコンみたいで気持ち悪いからその設定はやっぱナシで←








はーい、目あけてもらって大丈夫ですよ。

なんかにょんとりもあるみたいやん♡

アレ?
じよんってペミコンの頃病んでたんじゃなかったっけ?←

なんかすんちゃんにちょっかいかけて舞台裏超元気そうなんだけどwww






とにかくすんちゃんがパリから無事帰ってきてくれることを祈ってます。



…ってかまだ旅は続くのかな?


もうそのまま大陸横断してシルクロード通ってジパング来たら?w





ツアーラストの京セラもあと1週間ほどですね。

楽しみ♡
お会い出来る方、ふつつか者ですがよろすんですm(_ _)m