二度と参加するつもりはなかったがひょんなことから再受講。結果、めっちゃ楽しかった! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、武蔵小杉で直観リーディング講座

開催させていただきました。

 

その時の様子はこちら

カウセリング仲間の皆様に直観リーディング!

 

 

ご参加くださったH様が

FBでご感想を上げてくださったので

ご了承いただきブログに掲載させていただきます。

 

講師・松本さおりさんの
直観リーディング講座に心理の同期と参加しました。
 
前回、意気揚々と参加し、
あまりの出来の悪さに(自分の中で)
二度と参加するつもりはなかったのですが、
ひょんなことから私のみ再受講で参加となりました。
 
結果、めっちゃ楽しくて
またすぐにでも再受講したくなりました!
 
直観を磨いて
自分の本当の心の声を聞けるようになるこの講座。
 
前回、考えないで答える連想ゲームをはじめ、
色から連想も三段連想も詰まりに詰まって
沈黙ばかりだった自分。
 
穴があったら入りた~いくらい恥ずかしくて
楽しめなかった自分が嘘のよう。
 
今回すべて順調だったかといえばそうでもなく、
出てきた文章を繋げて自分自身やペアの相手への
メッセージとなるのですが、やはり苦戦しました。
 
一つ一つの言葉はスラスラ~っと出てくるのに
文章にしようとすると途端に分からなくなります。
 
でも不思議と楽しんでる自分がいました。
 
出来ないと落ち込むという流れでしか生きていない自分には
驚きの大発見。
 
さおりさんにも「前回(11月)と全然違う。顔つきも雰囲気も全て別人だよ」
って言われたのですが、
 
そんな半年ちょっとで変化ありまくりの、
しかもいい方向みたいだし喜んじゃおう(笑)
 
ちなみに前回は全体的に重かったそうです
(体重?ではないと信じたい!)
 
ちなみに今回、心理同期の
あこちゃん、まきちゃん、みきちゃん、あゆちゃんと
参加したのですが、
 
心理の時とはまた異なる新たな一面を知れました。
 
あこちゃんは言葉のチョイスだけでなく、
そこから紡ぎだされる表現力豊かなメッセージが
とっても素晴らしいのが印象的。
 
まきちゃんは話せば話すほど共通点というのかな?
それは心理の時から薄々感じていたけれど、
本当に毎日を一生懸命頑張っているのが分かる、
口から出る言葉は真逆なんだけどね。
 
みきちゃんはかなり意外な才能にビックリ!
 
確かに心理で披露する機会はないかも~
歌詞の一部かと思わせるような愛情あふれる言葉の数々、
さおりさんにもポエマーと呼ばれていたね、
 
素敵な才能。
色鮮やかな紙を片手にシェアする姿に感動☆
 
そしてあゆちゃん、
彼女はどの連想も文章の繋げかた、リーディング、
全部早い。
 
それでいて人の心にジーンとくるような
メッセージを発信するんだから本当に凄いよ。
 
実は今回、
自分へのリーディングで
自分の魂が望んでいることを文章にしたところ
 
『私の魂は人との出会いを通してリーダーシップを発揮し、
トップになって人をまとめることを望んでいます』となった。
 
この文章に激しい抵抗があると私がいうと、
何でそう思うのかとさおりさんに聞かれたのだが、
 
私、昔から学生時代は班長、委員長、
職場でもグループリーダーに指名されることが多くて、
 
でも私の考えるトップって
カリスマみたいなゆるぎない存在感と
この人ならついていきます!的な強い統率力なのです。
 
それなのに私が選ばれると
リーダーっぽく見えないリーダー(そんな人いないよね?)
になっちゃう。
 
必ず私の周囲には
この人がトップになればいいんじゃないの?
と思うような右腕的な人が数人いて
 
チームで私をフォローしていた
(そういうふうに周囲からも見えてたと思う)
 
そんな自分がふがいなく、
クラスでも職場でもみんなにも申し訳なく
何でいつも私が?私ばっかり!と不満があった。
 
そしてさおりさんに
『10人いたら自分は何番目ぐらいがいい?』と聞かれた
 
答えは『9番目!』
 
目立ちたくない!存在感を消したい!
 
そんな気持ちとは裏腹に
いつも責任ある立場を任される自分。
 
それなのに期待に答えられないと落ち込む自分、
それが私の中の負のスパイラルだった。
 
でも、その後に
自分のリーディング結果の順番になったあゆちゃんが
静かに語りだした。
 
『花ちゃんは人をまとめるのが自分に向いてない、
出来ないって言ってたけど、
私も教員をしてきてそういうことを誰かにお願いするときは
全く向いてない人は指名しない。
 
指名されるということは
それなりの人徳や可能性を秘めているということだからね』
 
思わず納得!
 
私の理想のトップは
強いカリスマ性と統率力だったのだけど、
そうじゃない、
 
皆からフォローされまくりの私でも
良かったらアイデアと行動力はあるので、
普段は皆を後ろからそっと見守る
(たまには背中を軽く押してあげたり)
 
メンバーそれぞれの良さをさりげなく引き出す、
そんなリーダーになりたいのだ私の魂大発見!
のいろいろ盛り沢山の講座でもありました。
 
主催のあゆちゃん、二度目ましてのさおりさん、
本当にありがとうございました!!
 
そして心理同期のみんな、お疲れ様!
それぞれの考え方の癖や気づきも全部が楽しかった。
 
ペアを変えてまたやりたいね♪♪♪

 

H様は、2回目のご参加。

 

1回目は楽しめなかった~~と書かれてましたが

また再受講で受けてくださったことが

ほんと嬉しくて♡♡

 

二度と参加するつもりがなかった・・って!!

 

でも主催してくれたあゆみさんいわく

またやりたいって言ってくれたのは

H様だったそうです。

 

 

そうそう。H様も書かれていますが

メッセージは誰でもほんとに

スラスラ出てくるんですよ。

 

 

それを一つの文章にするのに

ちょっとお時間かかる方もいますが

 

でも、誰でもメッセージって

聞けてるんだな~ってことが

ほんとに実感できるんです。

 

 

みなさんが自分の直観を信頼し

自分の思いを表現していくことができたら

嬉しいな~~

 

IMG_3052.JPG

ワーク中の様子

 

絵を書いたり、色塗ったり

子供のように楽しみながらリーディングします。

 

直観リーディング講座は

2名様以上で開催します!

 

誰でも簡単に直観力を上げメッセージを引き出す 直観リーディング講座 

 

どうぞお問い合わせくださいね!

 

読者登録してね 

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットセラピスト養成講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム