命さえ捧げようとしていたチャイルドのほんとのチカラ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は大雨~~雨


雨の中、禅タロット講座にお越しくださり

ありがとうございま~す!


講座の中で

インナーチャイルドセラピーも教えています。


チャイルドちゃんは

どんなに過酷な環境で頑張ってても


それが「普通」と思ってて

そうするのが「当たり前」って思ってることが

多いのですが


今日のチャイルドちゃんも

相当な頑張り屋で


頑張るだけならまだしも

命まで捧げようとする健気な子でした・・。


その命は

自分のものだよ。


それを母に捧げてはならない。


母のためなら・・と

母を守るために頑張ってきた小さな子は


子どもの頭では想像もつかないくらいの

過酷な「未来像」を持ちながら生きてきたのです。


でも、このチャイルドちゃんは実は

この過酷な未来を変えるだけのチカラがあって

実際に変えてきているのです。


その自分のチカラを信頼してくことができたら

たぶん、すごいことが起こるのかも。


えへへ、楽しみだね。



ぽちっとするといいことがあるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム