セラピーご感想 大きな変化を感じることにつながる体験をしましたー! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

素敵なご感想メールいただきましたので

ご紹介させていただきます。



禅タロットの効果とか

三大設定の効果と成果


インナーチャイルドのブロック外しの効果を

今更すごく実感したので


メールなのですが・・・

お知らせします。



あれから一年ですが

一年なんてあっという間で



この一年でさおりさんから教わったことを

一生懸命やってきた成果が私に現れました。



今までだったら

寂しくなったりすると私は

誰かが私を求めてきてくれれば受け入れて

無駄なエネルギーを使っていましたが



私の中にある大切なエネルギーは

私のために使うことと



更には

本当に大切な人のために使うこと。



エネルギーの使い方を上手くやることを

なんか考えることができました。



本当に自分で驚きでした。



でもちょっとだけズルい私がいて

悪魔の囁きもありましたが(笑)



「私はこれでいいんだよ」って

私にOK出せました。



そう思える体験とは

本当にこの人がいいな。って

尊敬できる素敵な人に出逢いました。



それに気づかせるためなのか・・

貫かせるためなのか・・



男性関係でなんだかゴチャゴチャと出てきたのですが

男友達と好きな男性に注ぐエネルギーを使い分けることに

気づかされました。


今まで男性関係だらしなかった・・・・あせる



なんか、試練としか思えない状況で

一緒にいて欲しい、甘えさせて欲しい、と言われたのですが



出来る範囲でなら、ときちんと本人に告げることができ

友達以上はないよ、と示すことができました。



私、こんなにハッキリと

自分で自覚するくらい使い分けたのは生まれて初めてです!!



その男友達も大好きな友達なので

それなりに出来る限り一緒に寄り添ってみましたが



これ以上の私の心は

大切な人にしかあげられない、って自覚できました。



やはりまだまだ未熟なので

左右される部分はありましたが(笑)



大きな変化を感じることにつながる体験をしましたー!



どうしても知らせたくて

長文のメールをしてしまいました。お許し下さい。



1年前に禅タロットセラピスト養成講座に通ってくださったかたです。

あ~、もう1年もたつのね~~。


三大設定なども受けてくださってます。



セラピスト養成講座も、プロになるというより

自分と向き合うことを目的に受講してくださって


そしてしっかりと着実に

成果に結びつけてますね。すご~い!



さみしい、という気持ちをごまかすために今までしてしまった

男性関係を見直し



誰かに頼られることで

自分の存在価値を見出そうとしていたんだな~

ってことに気付けると


本当の意味での変化が始まります。



自分の価値を他人に決めさせず

まずは自分自身が自分に価値を持たせること。



そしたらいちいち男性に振り回される自分はいなくなります。



さみしさを紛らわすための

共依存的な人間関係ではなく


本当の自分と

共に成長していけるパートナーがきっと見つかります。



これからが楽しみですね!



こうして過去に関わってくださったかたが

私を思い出してご連絡くださるのが

とても嬉しいです。


本当に

ありがとうございます。


ブログもリンクしちゃお~~


チーちゃんさんのブログ

何かが変化している。




    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら


宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら


宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座



<まつ毛パーマ>

まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム

     

   


ぽちっとするといいことがあるるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます