リーディング講座 ご感想 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日のリーディング講座のご感想です。


M,S様



とても楽しかったです。



連想ゲームでリラックスしてから、

本題のリーディングに入れたので、
緊張せずに、頭に浮かんだことを出すことができました。

最後の魂の自己紹介は、

自分でも薄々思っていたことが出てきて、

いろいろなところで見聞きする

「答えは自分の中にある」を実感しました。



ペアになった方々にお伝えしたリーディングは、

自分にも必要な言葉だったりして、



まさに「人に言いたいことは、

自分に言いたいこと」なんだなあとも思いました。



逆に、ペアになった方々からリーディングしていただいたことも
「ああ、そうだなあ」と思うことが多かったです。

プロのセラピストである

松本さん、吉田さん、遠藤さんのリーディングを聴いていて、
「やっぱりプロは違うんだなあ」と思いました。



カードからなんとなくイメージした言葉が出てきても、

それをうまく紡ぎ合わせて、
その人に合ったメッセージにするのは、とても難しい。



でも、セラピストのみなさんは、

誰が聴いても、心に響くメッセージにされていて、
すごい才能だなあなんて思いました。

人生の転機が訪れたときには、

セラピストのみなさんの所へ伺って、
自分の中にあるであろう答えを

引き出してもらいたいなあと思いました。


ご感想ありがとうございました!!