ムサシのきまぐれBlog


今日の視聴予定番組



Thursday@TV~AKIBA NOW~

放送時間・・・14:00~14:45

メールアドレス・・・attotv@odoroku.tv

 秋葉原のサブカルチャーなどを独自の視線で伝える番組です。

番組MC

verge北村静香さん。山本夢さん)



放課後スマイル学園

放送時間・・・17:00~17:45

メールアドレス・・・smile@odoroku.tv

 スマイル学園のゆる~い放課後を一緒に楽しみながら新しいスマイル学園を応援する番組です。

番組MC

三等分みよさん。ちーちゃん

出演予定

黒木舞花さん。小西ねねさん。山田あみさん



新・あきげんの『旬感』

放送時間・・・22:00~22:45

メールアドレス・・・akigen@odoroku.tv

 世間の旬を笑いで切る「旬感トークのコーナー」や視聴者も交えたメールコーナーなど毎回様々な笑いの可能性を探っていく番組です。

番組MC

あきげん石井元気さん。秋山良人さん)

アシスタント

佐藤さくらさん。山咲まりなさん



※この他にも面白い番組が目白押しです。各番組はPCで無料で視聴できます。

PCの他に下記端末でもご覧頂けます。
☆iPhoneの方は
コチラ からアプリをダウンロード
☆Androidの方は
コチラ からユーストリーム視聴

また、スタジオでも観覧できます。













ムサシのきまぐれBlog