講師をしている専門学校の今年度最後の授業ルンルン

一年のまとめを話して、チャイムがなったので、いつも通り挨拶をして終わった途端、

「先生〜ドキドキ

と学生が走り寄ってきて、色紙とプレゼントを渡してくれましたカナヘイうさぎ

こんなことは初めてカナヘイきらきら

こんなに嬉しい気持ちになったのも初めてカナヘイハート

ここで一般的には泣くのかなぁと思ったけど、涙でなかった(笑)

それより嬉しくて嬉しくて、みんなを抱きしめてあげたいくらいでしたつながるうさぎ

色紙を読むと、一年間伝えてきたことが一人一人の心に響いていることがわかって、

先生していて良かったなぁと心から思えました照れ

{953EFBD3-9B4D-4D73-933B-C529BC588612}


みんなの心がこもったプレゼント、大事にするねカナヘイきらきら

こちらこそ、ありがとう!!

と言いたいです。

私も一緒に学んだ一年でした。

{933E259C-A828-49A0-AB54-040FAB8486B5}