食生活は生活が見えるのなら | saoriぶろぐ

食生活は生活が見えるのなら

もおごはんの写真でもイイや流れ星って
言ったわりに

意外と不規則な生活だと良い写真がなくて
ごはんブログできるのは
健全かもしれないと思ったDASH!
ヾ(o゚x゚o)ノ ていどひくい

最近のごはん写真をあさってみまみたネコ

{F101CB1B-7D49-4F64-93DB-0BFC793363EE:01}
Twitterのおかげで知った
イタリア人に認めてもらえなかったカップパスタ(from 日清カップヌードルさん
さおりもノネパスタ!!

でもこれ好きかも

今もあるのカナ…スパ王だっけ、
生麺かなにか使ったカップスパゲッティ
あのこも悪くないのだけど、
こっちのが潔くインスタントでいいかも
もしアンケートあるならノンフライ麺で製作求む


{5A2BA758-89D6-4E12-A319-D01484D90B1E:01}
岐阜の銘菓さんデス。あんこと餅が詰まってます。おみゃげ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
{8FF87C6A-B248-4A54-B48A-2BD0E40A171F:01}
パインさんデス。おふろあがりの差し入れ
我が部屋は冷房ないので
夏は死んでないか心配されりう(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

あとお中元で叔父よりいただいた
ヨックモックさんのアイスがテラうま(*゚∀゚)=3
{4032347F-12E7-4AB4-A6FA-EEA77A8D070D:01}


ああ、安定のおやつ率ソフトクリーム

と、最後に、、、
もう一ヶ月前だけど
更新できなかったのをずっと悔やんでたので

{79FD7FF7-556B-4372-A33F-36CB66D28A6A:01}
6月末、アート仲間のお二人に
衣装をお貸ししたのだけど
それを取りにいらした時にいただいちゃった
いちごしふぉんたんいちごアップ

写真投稿がてら、お二人のライブを
お知らせしようと思ってたのだけどぬぐぐ…ノガシタ
収録であたまいっぱいだった(いいわけ
まあステキなステージだったみたいなので、
次の機会におすすめできたらイイナ



さっきまで、
夕日がキレイで事務所のベランダで
風に吹かれてまみたん

橙の西と、南の青が蒼あおするのと
ラピュタの幻影くらいうっすらだけ見える富士山
それぞれに色々ともの思ってたDASH!

今どうなんだろうとかこれから何をしようとか
でも、まだ今は、
たとえ明日くずれるとしても、
少なくともこの瞬間は
悪くないのだ。とか。
だってたくさんの人が、いてくれる


おし、
今日も収録してくりう∞*'ω`∞)ノ