1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-07 02:27:33

ちくわちゃん的saoriイラスト!!と、ライブわふぅ…

テーマ:日々是saori★
キャラ化!
二次元化です!
しかも、マスコット的な+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 
ふわふわ癒し系な絵描きさんである
ちくわちゃん(https://twitter.com/chikuwa222‪)が、
saoriのイメージイラストを描いてくれたあああー!!
{A07F5EC9-F773-448B-B7FD-B77E5F0C7CE4}
ふおおお、、わたし、このこになる。
体弱くなる(← 
やばい、、CVしたいです、セリフ欲しい!照れ
なんならこのこ動かそう!まぢ誰か!誰かーっ!
 
イラストのどこを注目しても 
嬉しさと照れと嬉しさがあふるるよ花束
耳の形かわいい…とか、花冠とか歌う姿とか
見えないゆえかピンクに伏す目とか
お洋服も可愛いなあ。
自分と思うと自画自賛ですなチュー
 
そして、赤髪だなあと
さおりは何を隠そうずっと赤髪染めアップ
赤髪が好きなのにゃラブラブ
もう感涙でした本当にありがとうありがとう!
大好きだよちくわちゃんドキドキ
 
本体も公演前なのでしっかり染めたばかり
{713F7D2F-2EB9-45A5-9D9F-026FE91DAAD8}
おぃ…ちょい光のかげんで茶じゃん、、
 
まあ、当日のおたのしみまん
ちなみに着物っぽい衣装のお色悩みな写真だよ
みんなの衣装とか色んなものが確定して、
やっとこ自分自身をハイパーマックスレボR2的に
色々とすすめてマス!
髪は決まりそうだから衣装はあとひと押し。
 
今日は小道具やクリエイターさん達の
詩の展示のための製造もしましたん。
ほんとみどころが3つあるからね。
ピアノと語りで奏でる詩たち、
歌と朗読で紡ぐ物語「旅立チ天使と少女の探シモノ」
そして、クリエイター陣の展示ギャラリータイム!
 
ちなみなみ、展示時間にはグッズ販売とともに、
今回はチェキ撮影もご用意なのだよう。
チェキあるなら当然やるわーお願いという方にも
チェキってなんぞや楽しいの?
という方にも楽しんでもらえるよう、
今回は初回とくべつ親しみやすいご設定に致しましたん。
こ満足していただけるはず+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
あしたも当日のための制作だよう。がんばる!
がんばるさおりの業務分散のために
早めで!ご予約くれたら!くれたら!
もっとがんばる!(ぁれ
でもギリギリでもお待ちしてまするんよろしくお願いしまする!
 
 
なんかテンション高いな、このまま9日までいくんだろな
{5CD9E6B6-F41A-45CB-A14C-481972FA8E8C}
ついカッとなって買った!!!
後悔など辞書にナイ!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
 
------------------------------------
【saoriful fes.2017 
歌と語りで紡ぐ物語ライブイベント
『旅立チ天使と少女の探シモノ』】
 
■開演:14時~/19時~ ※開場は開演の30分前
■料金:
A…先払い指定:2700円/B…取り置き自由:2700円/ C…当日:2900円
 ※全て当日に+drink代500円です。
 
■参加アーティスト(順不同):梓珠綺/萱沼千穂/昴弥/彩冬貴灯子/柳愛子/saori/和泉ユーキ/Yuki/
小林坩堝/西瓜すいか/mido/水無飛沫/模様絵師 翼
 
■イベント特設サイト
http://sorrel-records.jp/event/170409/
■イープラス内公演ページ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002219405P0030001
■コリッチ内公演ページ
http://stage.corich.jp/stage_main/
 
image
image

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-04 02:50:45

【4月9日イベント】極まるオフショット…リハとか!

テーマ:saori歌☆
まず世界観を知って、
脚本のテーマと意図を読み解き、
個々の 役を捉えた その上で 
会話の間合いを決めていき
そして我が公演の場合はその後
歌やピアノとからみ合わねばならない
どの段階も重要すぎる。

と、すすんでたら、
予定表にあんなに並んでた稽古が
するすると過ぎたし、むしろ増やしたし

1回の稽古が終わると、理解度が全く違う。
1回休んだ役者さんが次に
周りとの差に苦労してる姿でわかります
(サドではない

そんな良い意味で真面目に悩んでくれるみんな
{8AD142A7-C6E3-448C-9265-6BE51CF7C2F8}
楽しい楽しいみんなとの時間も

そして、私の演じるトアマちゃんとの時間も
あと6日になっちゃた、、
ぐすんである。゚(゚´д`゚)゚。

もうすぐ来る。
さおりの身体からトアマがスルって、
抜けてしまう旅立チの日が。
(その前に皆様にお見せするんだけど!
それが重要なのはもう前提なんだけどどど!

まあ、いつまででも稽古していたい照れ
もっともっと、できることは無限だから
何度でも一万回でもスタジオリハしたいし
精神と時の部屋で9日までをのばしたいよ!グラサン

でも、現実は6日後なので、
そこは危機感ぴししししっとする。
自分に厳しく!できる限りの精密さを
ギリギリ最大限までするただそれのみのみ

みんないるから、
掛け算で何倍にもなるはずだ、がんばるよう。
誠心誠意でおもてなしなので、
どうかひろがる天使世界を楽しみになです!
もしくは、saoriを応援に来てやって下さいにゃ!


とゆわけで

世間から遅れたsnow(写真アプリ)ぶーむの
さおりがみんなでとりたいよう(*゚∀゚)=3
というから仕方なく一緒に撮ってくれたやつ
最後に、お贈りするよ!
{2672B540-59B6-41F3-A066-3F6EFE72C59D}
どらちゃん!映画見たい!みんないい笑顔!

{905F812C-3BE0-463F-8EA0-69C5ECDBD80C}
はいファンへったー!!。゚(゚´д`゚)゚。クマ見たい、、事故だ!
{D7F1449C-8762-40CA-AE12-A32CB9353249}

はい!ブラウザばっくしない!(*/∀\*)
加工だから!いま加工されてない写真ないから!
(しかししかたというものがある

イベント当日にどこまで変わるのか、、
乞うご期待!!(それか(*゚∀゚)=3

-------------------------------------------------

■イベント特設サイト

http://sorrel-records.jp/event/170409/

■イープラス内公演ページ

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002219405P0030001

■コリッチ内公演ページ

http://stage.corich.jp/stage_main/66345



【saoriful fes.2017 

歌と語りで紡ぐ物語ライブイベント

『旅立チ天使と少女の探シモノ』】


■開演:14時~/19時~ ※開場は開演の30分前

■料金:

A…先払い指定:2700円/B…取り置き自由:2700円/ C…当日:2900円

 ※全て当日に+drink代500円です。

■関連サイト:

・イベント特設サイト:http://sorrel-records.jp/event/170409/

・コリッチ:http://stage.corich.jp/stage_main/66345


■参加アーティスト(順不同):梓珠綺/萱沼千穂/昴弥/彩冬貴灯子/柳愛子/saori/和泉ユーキ/Yuki/

小林坩堝/西瓜すいか/mido/水無飛沫/模様絵師 翼


■購入・ご予約先

・A(先払い指定券)e+ イープラス

・イープラス:http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002219405P0030001


・B(取り置き自由券)

下記の項目をメールフォーム、メール、ライン、ツイッターDMのお好きな方法でお送り下さい。

フォームをご利用の際は備考欄に当方の名前をご記載願います。

SorrelRecordsフォーム… http://sorrel-records.jp/index.php?p=contact


------------------------------

□ご予約日時:4月9日  時の回

□ご予約名義(カナ):

□ご予約人数:      名様

□備考:

-----------------------------


{9D927802-09EE-4E20-B380-6E725E3CE7D2}

{741ADD87-E7F0-4E9F-9C74-F06E91414D96}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-31 04:22:13

もう6年前でナナまできたやつ

テーマ:日々是沙穂里★
書きそびれたんだけど、 
書いておきたいそれわ3月26日。
3月終わっちゃうので、
ラジオのありがとん話より先に書かせてにゃー!

{9D15A4F9-5E1A-4087-A131-D9A078D728F7}


その日は桜が大好きでもある(ごはんの次だけど
saoriの一生、未だただ一匹だけの
らぶぅな犬の命日なのであるぅ。
ちょうど震災の年なのでなお忘れにくい
saori家がちょと毎年ざわつく日

日々の哀しみや喪失感は落ち着いたけど、
瞬間を思い出して不意に涙でることあるね
飼う前は、可愛いとかしか見えてなくて、
犬殿が家にいるということ、
犬殿の存在がこんな支えになるなんて
思いもよらなかった。

愛をありがとう。
{3275328E-D6D6-4ED8-8EBD-4C878E1C2A27}



なので、出勤の合間に
カラオケでお歌の練習する際、
KOKIAさんの、私の太陽を歌わせていただく照れ
胸にしみるし、感情入っちゃう曲
あとsaori曲の挨拶もね、手向けたら泣いちゃうナ

お歌は捧げたのだけど、
毎日稽古とかで早出で終電帰りだったので、
献花を買ったりつんではこれないままショボーン

いつのまにか、また、その日が遠ざかる。
ぬううう、、

お母様が庭にたわわ中の
ユキヤナギたんをいけてくれていて、
ユキヤナギのもとでお庭駆け回るのも大好きだったから
これが1番だなと思いましたん。


懐古と追憶であったショボーン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-29 03:32:53

【ラジオ生出演】今日29日19時!Ustreamで聞けるよう(*´ェ`*)過去は夢想だ!

テーマ:saori歌☆

saoriのココロは春もよう(少年時代のメロディでご再生クダサイ

春ですようアップ春ですにゃ→
そんな今日は、久々のラジオですにゃーーお願い

あくる朝の29日の夜19時から45分間、

「旅立チ天使と少女の探シモノ」の一座で

ラジオ生出演してまいりまする∵ゞ(≧ε≦o)ノ
 

4月9日のイベントの会場 ライブガレージ秋田犬様のご縁で

ぷちfmすみだリヴァー「おしゃべりいちゃりばちょうでい」
水曜日19:00-19:45 http://zarya-music.com/fm897/
3月29日のパーソナリティを担当させていただくことに!!

 

FM電波自体は微弱とのことで、

基本的にはUstreamで見たり聞いたりしていただければ音譜
(生での映像つきですよう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

さあクラッカー

 

 http://zarya-music.com/fm897/

 

19時からダヨ!

そして終わった後はアーカイブで見られまする。

 

こちらの番組、ほとんどフリーに番組を構成してOKなので、

かつて毎週配信していたインタネットラジオRadioPlanetぶりに

構成表をいっっっしょうけんめぃつくりましたんお願い!!
コンセプトは『旅立チ天使と少女の探シモノをより深く楽しめる!

but!来れなくても役者さんの素敵度にほんわかするラジオ!』晴れ


出演メンバーは5人、

saori、梓珠綺、昴弥、彩冬貴灯子、柳愛子ですよう。
この方たちあれだ昨年の4月のsaorifulにも出てくれたみんなだよ!



番組へのコメントはSorrelRecordsアカウント

https://twitter.com/sorrelrecords
番組のメールアドレス fm897-staff@zarya-music.com
そして、ustはじめてすぎて機能がわかってないのだけど、
ustのコメントへくださると嬉しいでするんヽ(=´▽`=)ノ

 

久々ラジオで見えない緊張してるし

生放送だし聞いてくれるカナ。。的な不安もたくさんドキドキなので音譜

どしどしつっこみ 激励などなどお待ちしてます(人´∀`*).。:*+゜


 

{8EE81655-F88D-4423-9898-F78B3D657B2B}

さんぶざきくらいの美しい桜さんと
 
{2EDB911A-E697-4CD7-8E77-020CD7DE03EE}
昨日はちょーちょー久々の内務日なので、
服やすっぴんなどが
全開のオフぶりをはっきしたsaoriの、鏡どん!
ちなみにこの後、マニキュアすら剥がれてきた涙
 明日のラジオから続けて連日に稽古ナドナドなので、
気を引きしめてがんばるーっ!真顔
ラジオもイベントへのご予約もよろしうにゃラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-09 23:10:37

【イベント開催】saoriful fes2017歌と語りで紡ぐ物語ライブイベント2017/4/9

テーマ:お知らせ☆

声と語り芝居が交錯し、紡がれる物語の世界。テーマは「旅立チ」と「探シモノ」。

 

{3C9E8158-637B-41A5-9A0C-29D7CE7C69AD}

にゃふーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+4月といえば桜

saoriの誕生日にちなんだその月にsaoriがプロデゥース&出演する

歌と語りのイベントの季節ですよう(*´ω`*)

ついに本情報公開&ご予約受付開始なのですベル

 

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

saoriful fes.2017 歌と語りで紡ぐ物語ライブイベント
『旅立チ天使と少女の探シモノ』

■日時:2017年4月9日 14時~/19時~※開場は開演の30分前より
■場所:秋葉原 Live Garage 秋田犬 
http://www.akitainu-garage.com/
■チケット:

Aチケット…先払い指定券:2700円+drink代500円
Bチケット…取り置き自由券:2700円+drink代500円
Cチケット…当日券:2900円+drink代500円

■ご予約:
■A(先払い指定券)e+ イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002219405P0030001
■B(取り置き自由券)SorrelRecordsメールフォーム
http://sorrel-records.jp/index.php?p=contact

※saoriに推しARTIST(取り置き)下さる場合は、

備考欄に「さおり宛」って書いて下さいましね(*´ω`*)お願いにゃ!

 

※Aチケットも、ドリンク代は当日のお支払となります。
※立ち見席が発生する場合、Aチケットのお客様が優先入場となります。
 ただし開演5分前以降にご来訪の場合、Aチケットでも立ち見席の可能性があります。
※当日、立ち見となったお客様は200円引きです。

 

最新情報はSorrel Recordsへ!
twitterID: 
http://twitter.com/sorrelrecords

WEB: http://sorrel-records.jp

 

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

今回もイベント自体のプロデュース及び

空間デザイン含むイベントコーディネート、

そして脚本、演出、そして何よりも!!

役者&語り手、何より何よりお歌うたいまするんヽ(=´ω`=)ノラブラブ

 

稽古の様子とかは、twitterにつらりらり書くと思うので

ぜひtwitterもチェクよろしうなのですよう。

 

最後に、一緒にイベントを作り上げていって、

あなた様のご来訪を一緒にお待ちする、メンバーはこちらですクラッカー

 

 

■ARTIST (各五十音順)
cast
梓珠綺 azusa tamaki [Mix*Mix*Candy]
萱沼千穂 kayanuma chiho [スチール・ウッド・ガーデン]
昴弥 kohya
彩冬貴灯子 saitoh takahiko [Mix*Mix*Candy]
柳愛子 yanagi chikako
…with special cast

cast&singer
saori saori

player
flute:和泉ユーキ izumi yu-ki [Sorrel Records]
pf:Yuki yu-ki

creater
小林坩堝 kobayashi kanka
西瓜すいか nishiuri suika
mido mido
水無飛沫 minashibuki

illust&design:模様絵師 翼 moyoueshi tsubasa

■staff
producer/director:Sorrel Records
support staff:cona、…and more.
collaboration:Mix*Mix*Candy

■主催:Sorrel Records

{3DBC1BD5-1C75-44B4-BFEE-D09D21D8C372}
みんな仲良し頑張るにゃー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。